ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.02.15 Fri

ういえば車買って2ヶ月弱ほどになりますが今のとこ
何ら問題有りません。有っても困るけど!というか
問題が無さ過ぎるのが問題、と言えば言える。

静音でパワーも問題なくて低燃費(らしい)、
インテリジェントキーなので鍵をポケットから出す必要
すらない。時代は進んでるっつーか進み過ぎてて
遊園地のゴーカートにでも乗ってる気分です。

一発屋芸人とか観ると基本的にすっごい冷ややかな
目をする夏江さんですが、小島よしおと にしおか
すみこは結構好きなんです。どうでもいい情報。

二人ともKY暴走キャラ系ですけど、その実
隠しようが無いほど「素はいい人」ってオーラ出してて
好感が持てる。最後は人間性だろう常考。



ナルトあと1年くらい「実は幻術だ」やってそうですね。
ブリーチとどっちが最強の堂々巡りなのか勝負!



● 最近のFEZ ●

戦場には行ってます。が、空気です。





両手ウォリアーという職に可能性を感じてしまう動画。
もし錯覚して自分で似たような事やったらば1分で
蒸発余裕でした になる事間違いなしである。

即席パーティー即席連携とか殺せる時の確殺力とか
戦闘中のチャット能力とか見習う所が多すぎる。

しかしFEZプレイヤーが観るとすげえ!って感じだけど
知らない方々からはどう見えるんでしょうかこれ。





同じプレイヤーが全く自重しない動画。馬鹿すぎる…

・R・
>ドランゴラ中央で~の動画
わたしもこれ前みた!この両手ヲリさんすげー
かっこいい!!と惚れましたん
片手さんと連携とか(*ノノ) ♂ヲリもえすす(*ノノ)
2008.02.16 Sat 12:51 URL [ Edit ]
夏江
>♂が好きなRさん
  もうHTMNちゃんとコンビ組んで恐怖の連携野郎に
 なるといいよ。HTMNちゃんはお強いので後は君が
 最強になるだけじゃないか。やったぜ、明日には。

 >うちの♂
  も そのうちウォリになると思いますが、前線怖いので
 裏方やります。ほら自分年寄りだから前線無理。
2008.02.18 Mon 19:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/146-d59c44cd
Template by まるぼろらいと
