ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.02.10 Sun

ンデーゲブ+経験値増加期間=タルタロス出現
みたいな考えが頭よぎっちゃう良く晴れた日曜。

言ってる自分もなんか散漫にナイト特攻死とか
しちゃったりして明らかに戦犯メンツだと言い切れる。

何だろう…ふつーに最初から勝てる気がしない。
召還出てなお負ける。なんかホルに居るみた おっと



自分がちょっと気抜けしてるのは、週末中に
何とか達成できたらいいなー と思っていた1stのサラ
レベル39を昨日早くも達成しちゃったためです。
ゲージ半分くらい。我ながら頑張りすぎです。

どうすっかなー。40目指す前に闘技場にこもって
景品目指そうかなー…。弓か杖か。両方は無理だ。



あとなんだか今アイテム運がいい巡りなのか、
ハイアンドローのディヴァイン&ヒロイック♂セットに加え
消化してなかった倉庫さんのコレクタークエ経由で
拾ったブラックアイがクヴェーラに化けましたよ。

ステータスステータス

いやあ…本当に出るものなんですねこれ…。
闇商人と闇オーブで闇取引とかしないと手に入らない
ものなのかと思っていた。1闇オーブ100円。

つーても自分はRODから通算で数えてもトライ30回
くらいで出たので全然苦労はしてませんけどねー

使わず大事にしまっときますね。(…)(いやだってさあ)



しっと団自重…!



兄が弟に勝てないのだけはガチ

どんどん深みにはまってく某さんと。兄弟ぽい!
とか言ってましたが、弟君が勇者だったりすると世を
拗ねて迷惑をかけた末に改心して身代わりで死んだり
敵として倒されたりしないといけないじゃないか。

©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/145-aa973a2c
Template by まるぼろらいと
