ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.02.08 Fri

TOK2008さんが我が家にやってきました。入力は
慣れたMS-IME方式に変えたのでこれまでとの
違いを劇的に感じたりとかはまだ無いですけど。

その違和感を感じさせないのが入力システムの
仕事なのだからそりゃそうか…たまにMS-IMEで
入力する羽目になった時に実感するのだろう。多分。

模様替えしたヤマダ電器がいらなくなったもん
叩き売りしてたので、USBハブとかゲームコントローラ
とかマウスとか買ってきました。アナログコントローラ
1000円でレーザーマウスが900円だったよ。

主に旧PCに接続。何だかんだと使ってるしなこっち…
古いのでUSB2.0のメモリスティック背面からしか
認識しなくてちっと面倒だったのがHUBで解決。





● FEZ ●

細かい説明は省くが、まったく報酬UP期間の戦争は
地獄だぜフハーハー!ならやんなきゃいいんですが
うちの子も育てたいの。休止期間長かったので。



実際のところ他の人が低かっただけ

その間隙をついて千人長になったりしました。
馬鹿でもできると評判の雷皿やってて今更かよ的な。
や、ゆとり職にはゆとり職なりの葛藤がだね…

一回くらい取りたいな、と思ってましたが自分の矜持は
(一応)守りつつ取れたのでひと安心というところ。

正直、なりふり構わなければ普通に取れると
思うんですよ千人長。だがモラルってものがあるよな!
味方の攻撃潰してまで称号なんか取っても。気を
つけててもやっぱ被らせちゃう時はありますがー

被せちゃダメ って事でウォリ裏ラインまで出て
自由に動き回る敵後衛を狙ってると与ダメージは
相当落ち込むものですが、そうなってくると今度は逆に
ダメージディーラーとしてどうなんだ、みたいな。

そういう牽制なら弓のが向いてるよね、ってか
雷皿にできて弓にできない事ってあんまないよねとか。
雷皿不要論ってのは自分でやってて何となく理解
できちゃうんだけど職排斥とかはイヤンだなあ。



ところで右の子、誰?

寝際に行ったらぽろっと出ました。あきらめの境地だった
のが良かったんでしょうかの…その後試着すらせずに
倉庫に放り込みました。只の意地だったからなあ。



そのままハイアンドローやらせてみたらこっちでも
MOBドロップ防具(15勝)に辿り着きまして、ツイてる
時ってのはあるもんだ。ていうかセンサー怖い!

あとヒロイック♂の頭だけほしい。♀は昔獲ったのが2セットくらい倉庫で腐っています。

んで念願のディヴァインを、と思いましたが最近
1stの優遇が目立つので、甘えるな自分で出せ!
とか考えてスティルセット貰うことにしました。マゾっぽい。
そしてはたしてこの子(4th)は40になれるのか。

©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/144-2e7c80cb
Template by まるぼろらいと
