ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.02.04 Mon

曜日の夕暮れどき。例によって暇をもてあました
ゲブ難民たちが流れてったネツ領ドランゴラにて

地面にのびながら勝鬨

FB決めてみました。初バースト。

や、自分が決めたと言うか皆が押し込んでくれたと
いうか。レイスドラナイト歩兵の超行進でした。



乙字攻めで敵の降下作戦を抑えきれず、
F8ラインまで押されゲージにじりじり差がつく展開。
自分はずっと南東で戦ってたんですが、ゲージ
残り1本くらいの時にパニ喰らって死に戻り。

その頃にドラゴンさんが爆誕しなすったので
先にキマ特攻してたPTの人と相談した末、再度の
特攻決定。一回失敗したから坂には壁?

なら 中央をいくまでじゃあーっ

下の動画その3の丁度真ん中あたり

適当だぜ!(ライル陛下的な意味で)

計画に乗ってくれた人たちによってあつらえた
物語の如く援護レイス&ナイトの準備が完了、
歩兵も交えての中央百鬼夜行が開始されました。

あとは自分は歩いただけ。



で、その戦の動画を撮ってくれていた人が居ました。
(自分は撮れるのに忘れてましt)





キマ突進はその3の後半ですね。

UP主さん冷静!ちょう護られてるよ自分。
自分ピアで二回目に飛んで落ち掛けたあと辺りから
暗闇状態で、自分が今どんな状態なのか全然
分かってませんでした。ぽんぽん飛んでらあ…

HPは大ランス一撃ってとこまで減ってました。
中央の壁越えた所でHP2000くらいだったので
正直もう無理かと思った。コメントで言われてる通り、
敵さんのふっとばしで助かってる面はあるな!

だが何より 運んでくれた護衛さん方のお陰ですね。
敵ナイトが全然働けてない。わーいたのもしーい。
FBは軍の共同作業なんだね。皆おつさまあー

©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

・R・
視界に入ってきたUP主さんを敵だと思ってバッシュしようとした
自分の姿がうつっていました~2008winter~    
あんなにゲージ差がついてたのにFBで逆転できるんだね~ 初めて知った!
ファイナルバスターおめでとう!
2008.02.05 Tue 05:00 URL [ Edit ]
べおら
わー大逆転だいすき!話で聞いたときもすごいと思ったけど
やっぱ映像見ると感動する~。
最後、HPわずかだったわね…すばらしい。FBおつおめ!
2008.02.06 Wed 20:13 URL [ Edit ]
夏江
>盾で殴るRさん
  うんなんか殴ってるなあと思ってた。ナイトが位置
 ずれて表示されててそれでも殴ってるものかと!
 目立ちますねドラクエそうびは…すぐ分かる。
 (ドラクエそうびって言った)

 >できるのかあ
  できるのさ。ので必死に当てようとするし
 防ごうともするんだぜ。因みにゲブはエスセティアで
 一番キマを食らうお国柄です…。ははは。

  ので覆せない負け戦でも、キマを狙って
 動いてみるのも面白いかもよ。ナイトだったら敵壁
 建ってるか調べてみたりー。歩兵だったらわざと
 キマから敵遠ざける方向に退いてみたりね。

>炎で焼くべおらさん
  ありがとー。真っ正面から歩いていって敵ナイトも
 いたのでぼろぼろでした。援護に感謝感謝だ。

 >映像で観ると
  画像だけじゃ伝わりきらない物があるからねー!
 しかも中々スクショを撮る癖がつかなくてこんな
 劇的な勝負なのにロクな写真残ってなかっ…

  自分で撮れればもっとよかったかもだなー
 でも必死で忘れてたうえにラストは闇食らってたから
 観てる人は面白くないような気はする…笑
2008.02.08 Fri 21:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/143-3cd56bbc
Template by まるぼろらいと
