ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.01.21 Mon

始の諸々とかMAG総括とか、EeePC日本上陸とか
テノリオンとかナポリ市民は実はお莫迦なんだろうかとか
雑記の小ネタにもしやすそーな話は有ったんですけど
そうゆうの完全に横に置いて戦争してました。にこ!

だってFEZのイベントペース酷いんだドラえもん。
年末年始経験値リング1.3倍>ゲッター>経験値2倍
>まだ続く。ノンストップ過ぎる。せめても優先度低い
リング3倍週間になって漸くまろびでてきた次第。

今更MAGの話とかゲッターの話とかしてもなあー
正直めんどい おっと。歓喜とか絶望とか いろいろ有った
覚えは有るんですけど、全て遠い過去のようだ…



● 2倍期間の我が家 ●

・1stのソーサラーレベルが35から37に。2倍こわい!
・4th弓スカのレベルも31から34に。2倍略
・休日が日曜のみだったのが悔やまれる
1/3くらい書を使い忘れてたのも悔やまれる
・ピアの使い方が漸く分かってきたような気が
・戦争の後に敵さんに範囲でほめられた。わーい。
・というのは弓スカの話で1stは成長要素ゼロ
・まあ漫然と戦争してもつまんないのでハイエナ狙ってみた
・ら、16キルとかになってどうしようかと
・あまつさえ次の戦争でも15キル
・お…俺…キラーマシンの才能あるのか…!?
・次の戦争は1キル
・どうみても偶然です本当にありがとうございました
・つーかキル増やす前にうっかりデッド減らそう
・ダガーで足踏み外して川に落下>BOX とか自重



2倍期間の最終日のゲブの人数+レベルの高さは異常。
あんたら普段どこにいるんですか。最近中央ではゲブを
こてんぱんにしてるカセさんがえれえ迷惑を被ってた…



とある日の首都。

即つっこみ

人が増えて雰囲気も変わりましたが、こうゆうとこは昔通り。

©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ぐりるしゅ
16キルすごいな!
しかし何よりも終戦後に範囲で敵さんにほめられるなんて、
なんという至高の時をすごしてるんだ……!ギリッ

あと工人舎のんも気になるんですがどうなんでしょう。
タブレット機能ハァハァ
2008.01.31 Thu 03:31 URL [ Edit ]
夏江
>ぐりちゃん
  敵に毒づかれたり褒められたり っていうのは格別な
 感じがしますよね…言わずにおれなかったという。

  っても自分だけでなくその戦線のゲブ弓スカ
 全員に掛けられた言葉かと。水曜西だったんですが、
 味方のボックスにはもれなくピアが飛ぶ前線。

 >16
  一応パニ持ちだったハイブリスカの時代のキル記録
 更新しちゃって喜んでいいやら哀しんでいいやら

 >工人舎
  何だか不思議とメジャー筋話題には載ってこないん
 ですよね工人舎?富士通のLOOXUには構成の
 問題が、Eeeの方には性能面の足枷があるので
 十二分に有力な対抗馬だと思うんだけどね!

  個人的にはEeeは性能がアレすぎる。ので
 他の2つが互角評価です。工人舎の製品の現物が
 見てみたいナー。その内ショップに出るかな…
2008.02.02 Sat 20:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/140-c63c9361
Template by まるぼろらいと
