ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.01.08 Tue

ンテルのキャンペーンに応募して、僕にはipod
クラッシックが届く筈だったんですけど、実際に
届いたのはピンバッジでして おかしいな?

コア2クアッドマークのピンバッジとかどこに
使えばいいんですか。というかゲームとかオタク系
趣味の特典などで偶にピンバッジ貰いますが
人生のどこで使えばいいのか分からない。

仕事始まっちゃいましたね。困ったもんだ。
休みの間はほんと何もしませんでしたが、ふらっと
行ったコジマ電器で、安まっていたケンウッドの
ラジカセを購入。ヤマダとの戦いの跡ぽい。
(値下げ→対抗→対抗)

ラジカセつってもカセットはついてませんが。
その場合何と呼ぶんだ…。CDプレイヤー…?は
ちょっと違うような。まあそんな類のものを。

昨年途中にCDウォークマンが逝ってから
目も当てられない状態だった自室の音楽環境が
漸く改善されたよ。PCで聞かんで済む。



この商品価格コムで見たら酷い評価ばっかだな。
げらげら。何が笑えるって、文句言ってる人は
皆自分で買わないで文句言ってるんだね。

片腹いてー

ジャンルは違うけどオタクって恥ずかしいなあ…!



参加したFEZ冬アンソロをいただいて読みました。
ひとさまの漫画が並んでて、人の同人読んでる
気分のとこに突然自分のイラストが出てくると
ウッ ってなりますよ…。なんか恥ずかしい!

楽しそうな漫画の中で自分のとこだけが
空気固まってるような気分になるのは流石に
被害妄想でしょう が、やっぱ何か浮いてるよーな
気はします。あれか…トーン無いからか…



レッグブレイクをするには安全靴がピッタリ☆
鉄板が仕込まれた実用性の高い逸品です!
ホームセンターへ行くと程々な値段で売ってます。
警察でワシの名前は出すんじゃあないぞ。





● PSU ●

についてはまたMAG終了後に。や、あんま潜って
ないんだけど何故かネタだけ生まれている…





● FEZ ●

休みの後半は折角時間有るんだから、って言って
各国キャラを起動して裏方しながら放浪転戦
していました。あーやっぱ裏方落ち着くわー。

メイン達でも裏方ばっかして過ごしたい!でも
成績があると気になる弱い自分。なくそうよ戦績。
(わがままで極論)

で、図らずもコインゲットだぜ?「ノルマ消化中?」
って人に言われるまでは気付いてませんでした。
ぽんこつ!だがこそ日々にサプライズがだね。

カヤソ沼
アンソロ拝見しましたよー!(*゚∀゚)=3
全体的な部分は勿論、夏江節クオリティテラタカスでKOUFUN。
まっこと、良きものを拝ませていただきましたっつうか
スポーン(脱衣)の続きはWebでと聞いて飛んできたんですが会場はここdsk
(お帰り下さい)(お茶漬けが出てきた)
2008.01.09 Wed 01:16 URL [ Edit ]
夏江
>ハレン沼さん
  今更の返信ですまない!オンで会ってしまってるだけに。
 アンソロ見ましたか…!ありがとうございます。いろいろ
 いっぱいいっぱいでしたが何とか楽しんで貰えたなら
 いい…。ていうか結局どれくらい刷ったのかしら。

 >続きはWebで
  ここも全年齢ブログでじつにざんねん

 >ところで
  ベビースターの辛口タンメン味(中本タンメン味)は
 自分も一回買って喰って以後一度も見てません。幻…?
2008.01.21 Mon 22:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/139-288afbf0
Template by まるぼろらいと
