ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.01.03 Thu

けましてことよろしくお願いします。もう3日ですし
巻いて挨拶致しました。皆さんお元気ですか。

自分は寝すぎて疲れました。起きたらゲーム
後は寝るだけ とかいい身分ですけど身体には
良くないね?休みのうちに少し散歩したりするか…

で、特にトピックはありません。



ああそうそう、前回の偽ビスタですけどFEZ後必ず
ブルーバック炸裂させてしまう事が判明したので
杏仁豆腐しました。うーん…惜しいなあ…。



暇な時また試してみよっと。





PSUよりです!とか言ったけどメインストリームから
置いてかれる事久しく、MAGもA部屋は少ない
うえに時期が時期ですから知り合いもあんまり
居ない訳でしてな。結構FEZでございます。

まあ別段大した事はしてませんが。生涯一兵士!



で、その一兵士は一兵士なりに1回くらいは称号・
前線千人長とかなってみたい訳なんです が

やったあドラに勝ったよ(…)

まあそもそもこういう低めアベレージの戦場でしか顔出せない訳ですが

どうしても定位置に収まります。僕の人生の様だ。



GMって自分で課金服買ってるのかしら

あと年末久々にハゲス見た…と言うか自分が
最後に見たハゲスはもっと名前長くて男でしたが。

©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.





北の大地に初日の出

車座

車座de自己視点

新年運試しMAGツアー。結果はお察し。

PSUの方は新年騒ぎにひっそりと混ぜてもらったり



坑道。周りは皆PSO服で自分だけKY。

A周回でぐるっとしてみたり



遺跡。この偽カオスソーサラーさんはメギド「は」撃ちません。

乱入先で、その場の勢いでSランクへ行ってみたり
しています。ンゲェー。まあ一応何とかなった。



だめそう

FOです

レベル上がったら喜んでくれました。ありがとう。

あとMAGの突っ込みどころベスト1なキリーク先生



並行世界越える時になんか混線したらしくて変なもん欲しがるようになった。おかわいそう。

…モンタはまあ、モンタだから。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/138-75dadf35
Template by まるぼろらいと
