ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.12.30 Sun

月のゼロサムでウルファネア編が無事に着地してて
一安心。長引くとしんどそうなシリーズではあった。
いや、つまらない訳じゃないんだけど、こう…な!

やっぱ全員幸せそうに笑ってもらわないと落ち着かん。


Landreaall 11 (11)
(IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

(2007/11/24)
おがき ちか

商品詳細を見る

これまで結構無敵街道だった主人公がズタボロだった
反面 アンちゃんが無闇に男前である件について。
もういいよDXを嫁に貰うといいよ やな嫁だな。



自分は大元の漫画さえあればいいのでCDドラマには
(特典は気になりつつ)手を出してなかったんですが
ルーディーが某ツンデレ主人公の中の人と知って
俄然興味が沸いた。どんなルーディーだよ…!

そうか…ルーディーは音痴なのか…(ごっちゃにしない)





昨日の最後の意見が「お前らがやってくれー」
的な丸投げ意見であったのを反省し、ちゃんと自分の
手を汚す事にしました!レッツ・人柱。イエー。

そんな訳で

画像クリックで大サイズ

偽ビスタ始めました。



画像クリックで大サイズ

XPをVista風に動作させるスキンでございま!
ウィンドウシェルだけなのかと思ったらサイドバーまで
ついていて無駄に本格的ですね。システムファイルとか
書き換えるので覚悟がない人は手出し厳禁。

当然 自分も新PCに突っ込むのは怖いので
核実験場であるところのDELL製旧PCに突っ込んで
試しているところです。取り敢えず、FEZの歩兵も
普通にこなせました。ので大して重くはないね。

ただ昨夜FEZで延々ダベってたあと落ちたら
ブルーバックかましたので予断は許しません…が、
クリーンインストールできてないっぽいので自分の責任
かもしれない。色々手さぐりだな。面白いな。

日本語版も有るっぽいので入れ替えなおしてみようー
しかしアンインストールがまた面倒そうだなぶつぶつ

スタートメニューまわり。英語版なので表示は英語。

グラスグラス。勝手にスクショ使っちゃったKST先生すいません☆

この時計ちょっと好きだな

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/137-23072b92
Template by まるぼろらいと
