ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.12.29 Sat

事納めでした。そして参加したアンソロの宣伝
しないうちに当日が終わった訳ですが…なんか
ほんと生きててすいません。謝ったのでOK。

しかし皆さんコミケ楽しんでやがんだろうな…
楽しんでやがんのにな…?ビールはまだかーっ!
((c)みゆき御大)

ちょっと前から姉と甥が来てるんですけど、
甥は相変わらず不思議なくらいにおじちゃん
大好きなので不思議です。どうして視界に入る
だけで笑う。しまいにはタテノリする始末。

面白いので変な動きとかしてみましたら
ひわきゃぁー とかもう凄い反応が返りましたが、
「興奮させんな寝れなくて夜泣きすんだろ」
と姉から怒られました。悪いのはワイか!
(そうだね)



無闇にハンサムな一歳児ですが、ぶーたれると
朝青龍に似ます。よく食うので腹出てるし。



新PCにVista入れようかなーとか血迷った事を
暫時考えたものの、流石にそれは気の迷いと
思い直したり、まあついでに色々調べてみて
あんま笑えないVistaの今を知ってみたり。

…してたのが2週間くらい前の話です。
書かないとすぐ風化するから困る。メーカー製の
PCからXP撤退させるついでにVista売って
やろうかとMSさんも必死なんだけどさー

TBSもびっくり

これは幾ら何でもヒくよな。冷静になってゲイツ。
Vistaさんの面白逸話なんてちょっと調べりゃ
あほほど出てくるので別にここでは語らず。



しかしVistaさんって、見た目だけはいいのよね。
そもその見た目の為だけに上での気の迷いが
あった訳ですが。黒基調+クリアデザイン。

Macユーザーに言わせると「真似ww」
「でもダセww」って事になるらしいですが自分は
トンとMacさんにゃ縁がないもので、フツーに
格好よく見えますよ。無知って楽だわあ。



つーかXPのデザイン(ルナ)が無さすぎだったよ。
XP入りPC買ったその日に拒絶反応起こして
クラッシック効果ぶちこんでから一日たりとも
使ってません!あれはなあ…無いよな…

といってWindowsクラッシックデザインに
特別な愛着がある訳でも無い…ので、Vistaの
エアロはちょっとだけ魅力的だったんですけど。
他が全部ダメでは流石に二の足を踏む。



フォントだけでも気分を出してみよう と
線引きグレーなアレをチョメッとしてみましたけど、
XPに入れてもレイアウト崩れるだけでしたよ
ファッキン!あと全角横文字の幅自重。

もうあれだよ、(何故か出る)XPSP3の
スキンをエアロ(風味)にして、Vistaの事は
忘れた方が皆幸せになれると思うんだがどうか。

Vistaだけの利点なんつってもなあー。DirectX
10
のゲームなんて変態しかやらないしな…
(暴言)(でも割と本気)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/136-c27a3076
Template by まるぼろらいと
