ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.12.23 Sun

間は3連休?知るか!とばかりに土曜仕事から
泊まりがけで忘年会、温泉に行ったのにまともに
入れもせずに今日戻ってきて車の納車。とか。

業界のえらいさんとかから色々ぎゅうぎゅうと
おしこまれたりしてこういうとき呑んでも酔わない
人間はほんと損だよな、とか思いつつ期待されてる
のは分かるので適当に流しておく。疲れた。

携帯写真なので色味がアレですが、実際はもっと落ち着いてます

今の車は乗り易いねえ。あと色々ハイテクですね。
…感想を書く気力がない。主に↓の理由で。



先日11連ハズレ と言ってた記録が現在44連に
なってます。そろそろ笑えない。地獄に落ちろ。

ぐりるしゅ
ええええええええ<44連。

もしかして気づかないうちに全部引いてリサイクル
しちゃったんじゃないかい……。
とか思うほどに。

ニコニコでケイ効果の動画みて和むといい……。
2007.12.23 Sun 22:12 URL [ Edit ]
夏江
>ぐりちゃん
  昨日はどうもでしたー。PSU繋がらなかったのは
 やっぱりG-DATAのせいらしいよ。FEZでさえ
 (失礼)対応するのに対応されないPSU!

 >リサイクルしたんじゃねーの
  装備は残してるからありえないんだよねー…
 がめぽが取得フラグ立て間違ってるとかどうだろう。

 >ケイ効果
  …な、和むかなこれ…?笑

  名前を聞いてどんなゲブランド副官の応用
 物語なのかとわくてかしてしまったじゃないですか!
2007.12.26 Wed 19:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/134-f6c9db50
Template by まるぼろらいと
