ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.12.18 Tue

元ローカルのFM番組でたまにボーカロイド紹介
とかやっている件について。ラジオはTVと違って
フレキシブルだー。変な味付けもしないし。

ちょっとじっくり聞ける時間帯では無いのでマトモに
聞いた事はないですが。宣伝になるのかなあ…

最近、ダイソンさんのCMが嫌いです。てめえの事
持ち上げる分には構やしねえが、その前に人に
アヤ付ける所から入るのが気にいらねえ な

便乗商品の類に業を煮やしているのだろうけどさ。



余裕はない ので例によって妄想ですが、
プリンタも買い換えたいんですよねー。複合機とか
欲しいですね。スキャナもそれこそ8年選手に
なるので、いい加減お休みをあげてもと。

もしくは一応まだ印刷できているカラリオは
そのままに、モノクロレーザー買うってのもありかな。
そしたらコピー誌作成が簡単だ。…「作れる」
と「作ろう」の間には深い溝がありますが。



8年選手…と言うとうちのタブレットさんも8年選手
目前なんですよね。intuos初代のA4。一度の
故障もせず頑張り続けてくれてます。が、XPは
ともかくVistaには対応しないだろうしなあー。

XPの賞味期限いつだっけ。結構すぐだよねー…?
まあそれまでは保留でいいのかしら…っていうか
Intuos4だって遠からず出そうではあるしな。
(3が最初に出たのが結構前)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/132-ef85b2ca
Template by まるぼろらいと
