ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.12.16 Sun

自分で引いた

はいはい自重自重。

男子用はモデル見て正直微妙かな…と感じたので
1stの人は後回しにしてまずはSの字さんです。

露出少ないと山盛りになる傾向。…パット?(黙りましょう)

正直な感想:山盛り

んな話は兎も角、ウォリだと合わせる物が
無いような気はしました。能力値的にもウォリじゃあ
戦争着ていけないですが。またサブ職でスカに
なったら赤眼鏡か耳長装備で とかかなー



1stの人は暫く他人観察してからシルアル
使うか使わないか決めよう、とか思ってたんですけど
昨日某溜まり場を通りすがりましたところ皆して
装備してて、物凄い仲間外れ感だったので

戦隊


使ってしまいました。やっぱり色が少し残念
なんですが、まあこれはこれでな。皆やってますけど
扇子とセット装備が素敵感。実装時期の妙。
しかし1stがスカウトに戻れるのはいつだ…

©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

















































ゲブの総人口が膨らみすぎ、領土が肥大してくのと
反比例して戦争の質は確実に低下してく現状に
絡んで国外脱出だの何だの ぞろ煩いですが。

自分はゲブランド人です。



去年夏ごろからゲブの人口が増え、両隣の
衰退に従ってハリボテ強国になり、それを嫌って
国外へと脱出する人が後を絶たず、また某PSUの
発売も重なった頃、ゲブはぼろ雑巾でした。

ゴブフォを守れなかった日

目標地も守れない。そもそも2戦場埋められない。
首都には誰もいないと分かっててもSOSをする。
今日は休日なのに。PSUはメンテ中なのに!



今ゲブを離れる人たち、「ゲブが強すぎて」
「ぐだぐだな戦場に嫌気がさして」 離れる人たちが、
今後必ず来るゲブの衰退の際、もう一度戻って
来る とはどうしても思えない。もう思えない。

ドラゴンの出た戦線から人が居なくなっていくように。



裏方を含めた勝利の為の努力を、…いや、
前線で味方のために1歩だけ前に出る、それすらも
できてないのに勝ってしまう。内容のない勝利に
全ての問題点がかき消されていく。ぼやける。

今のこの現状、これこそが憂うべき危機であろうよ。





あと戦争がぐだぐだになる原因として、裏方不足だけ
問題点として、前線での戦闘能力を問題点とは
捕らえないのは微妙ですよね。両方が大事。

あれだ、「弓スカ弱い」とかいう話が根本的に
おかしいんだよな…?強い弱いじゃねーよ。弓スカが
効果的に機能しない軍がどんだけ脆いかっつう。
全部スコアで判断する風潮が変なんだよなー

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/131-d8b38a3c
Template by まるぼろらいと
