ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.12.16 Sun

母の為に加湿器買ったろうかなと思って大型家電店と
ホームセンターはしごして後悔しました…ファミリー車の
フリーダムさは異常。一通?そんなの関係ねェー!

そして渋滞を潜り抜けた先、目星つけてた品が両店
同じ値段で脱力。家電品は平日に買うものだな…うん。

ていうか乗ってて思いましたが、頭金も入れたし
今の車とも残り一週間でお別れなんだよな。=MT車の
乗り納めになるかも。今回は中古ゆえ選択肢がなく、
次に買う頃にはMT絶滅してそうな気がします…



戦争の時代を生きたご老人から当時の話を聞きました。
(というか)(聞かされ…)

「毎日学校行くなり空襲警報で帰らされるんだ」
「でも子供だったから。そのまま遊んでた」

ですよねー



あと と或る家の保育園の子供がこっちに興味を
持ったので頭の高さでぶん回したらばどうも懐かれたらしく
外まで見送られ、凄い勢いで手を振られました。

保父になれるかもしれん。

つうか自分、乳幼児からの好感度が妙に高い。
甥とか びーびー泣いてる最中でも自分が顔出すだけで
満面に笑みを浮かべる始末。えーと…何でさ?

や まあ好かれて悪い気はしないですが、その半分くらい
でいいから女子にもてたいと思います。ひととして!あ、
おばさんからも評価高いです。…その半分でいいk



ファンアートの話をしてる時、「夏江さんは無欲すぎます」
と言われたのですが、え、そうなんですか?や まてよ、
最近は物欲が相当暴走気味ですよ って言ったら

「それは控えましょう」

って言われました。先程の供述と食い違うではないかね。
欲…欲。肉料理が好きです。…人生って難しいな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/130-ca5ce690
Template by まるぼろらいと
