ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.12.08 Sat

…ありのまま 今日 起こったことを話すぜ!

『1000円くらいの安スピーカーを見に行ったら
 帰ってきた時に抱えてたのはZ-4だった』


な… 何を言ってるのか わからねーとは思うが
自分でも何をしてるんだかわからなかった…

新モニタにスピーカーついてるんですが、
無駄に多機能なのはいいものの モニタ本来の
機能とは関係ないとこで酷使してヘタらせる
のもなー… とか思ってお店に行ったら。

や、Z4が(値段にしては)良い機械だという噂は
聞いてたんですよ。うん…おかしいなあ…?



後 帰宅して30分後、新PCのメモリが4ギガに
なっていたのも凄い不思議だ…スタンド攻撃の
可能性が有る!(ない。) 3ギガちょっとしか
認識しないってのに。あんまり安いから…っ





● FEZばなし ●

移動に関しては慣れてきました。あとエイムモード
と羽モードそれぞれのメリットデメリットも少しは
理解できてきた気が。雷は羽職だなあ…。



バニーさん実装かと思えば また 色換え装備で
当選率操作かあ…がめぽ少しは自重しる。

あ、闘技場の一周年記念装備は欲しいな。
普段着。効率良く貰うために協力しようぜ > 皆



さっき覗いた今日の中央大陸は、今にも
紫が全征服しそうな状態でしたが、昨日のゲブは
中央大陸から叩き出される寸前でした。

波 ありすぎ。ほどほどでいい。

弱日のゲブ軍で戦ってると思うんですが、
歩兵負けする軍はハイドサーチが疎かですね…。
各々ができる範囲でサーチする姿勢があれば
パニスカは相当動きにくい筈なんですけど。

2ch発?の「スカ=カス」 みたいな評が
すっかり一人歩き、まあ実際自分も短スカ自体の
戦場への貢献度は正直微妙だと思うです が
しかし 強い軍ってのは大抵スカが元気だ。

味方の為に、手の空いた時だけでも周囲を見る、
それが最後には己、そしてその前線を守る事に
繋がる筈。って言うほど楽ではないですが…

まあ、人がどうとか言う前にまず自分から!自戒!
(パニられて透けながら)



先生と生徒

適当帝国クンフー部。

だが男キャラしかいない件

対抗して誕生した(?)、同ホスト部。

©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/128-a63bc0cf
Template by まるぼろらいと
