ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.12.06 Thu

か銘打ってはみたんですが、オウガ絵で満足いく
出来のものが余りに少なくて。困ったもんだ…
(ひとごと?)

まあ同人メインジャンルだったのでおたく的
推進力が概ね本に行ってたんですよね…や、その
本も今となってはあんま見返したくないけd

2002

聖騎士・ラウニィーさん。もう だいすき。同人誌で
描くものに困ったらこのひと描いてたような記憶。
この絵はタロット企画に参加した時のですね。



2002

2002?発行の本の表紙。容赦なきノートーン。
「使わない」のでなく「使えない」のです。はは。

因みにこれはラウニィーでなく、オーロラ@一般兵。



2002

2002

お友達の本にゲストした時のまんが。人さまの家に
上がりこんでも(略) どこでも浮くわ浮くわで。

…今思えば自分割とトリスタンのこと好きだよNE。



2002ばっかだなおい

アイコンBBSに使った絵。個人サイトでBBS って
もうすっかり廃れたシステムですが、当時は結構
色んな話が沸いてて楽しかったような記憶が。

BLUE
オウガ編ということで、瞳孔を猫科動物の如く拡大して見てしまいました。
(漫画は持ってなかったので尚更)

素人目に見て伝説ランスの甲冑の質感とか好きです。
あとブラックバーン。
2007.12.07 Fri 22:22 URL [ Edit ]
こうがたつき
ザパン三世に腹筋壊された記憶が蘇りました
2007.12.08 Sat 01:51 URL [ Edit ]
ひの東
わーいこのラウニィー好きだったんだよ

ていうかこのラウニィー絵のお陰で彼女は紫でしかかけなくなりました責任とれ

兄さんの白黒絵はアナログちっくで好きなんだぜ
2007.12.08 Sat 14:23 URL [ Edit ]
夏江
>BLUEさん
  品が少なくてすいませ… オウガ絵は旧お宿
 最初期に描いていたものが殆どなので、今
 見ると流石に厳しい物があります。ううっ

 なんでブラックバーンは人気あるんだろう… 笑

>たっきー
  また懐かしい話を…!ザパン・ザ・サーッ

  己でもタルタロス@とっつぁん はいい配役だと
 思います。あの本は初売りで全部売ったんで
 自分で殆ど読み返さなかったんだよな…。


>ひのひと
  褒められた!そしてなんか妙な言いがかりが!
 元々あなた紫上手く使う人じゃあん…これの
 為に昔のサイトデータ漁ってて、君の描いた
 BOF2ニーナにまたバキューン されたわ。

 >白黒
  は時間さえ有ればいつまでもちまちま
 手を入れてけるのが好きでした。でも同人は
 どうしても時間との勝負だからさー…FF3の本が
 一番頑張って描いてたような気がします。
2007.12.09 Sun 00:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/126-b0798217
Template by まるぼろらいと
