ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.12.04 Tue

しい携帯キャリア(814T)は電波受信状態が悪い
事があるらしく(?)特定方面(主にネット)とかでは
不評だったりするらしい。でもそんなの関係ねえ。

見た目が最強 だからいいんだよ。後はどうでもいい!
言い切った。まあ電話とか掛けないし来ないしな。
(寂しい事も言い切った)

や、仕事用の携帯別に有るしさー…。(自己フォロー)



それは兎も角今までの携帯は5年前の時点で
既に型落ちだった品。着うたとか全然ない時代ですよ。
そんな訳で 5年ほど時代に置いてかれていたので
新携帯で何をすれば良いのか今いち分からぬ。

皆ちゃんと着うたとか入れてるんでしょうかの…。
めんどいな(そればっかだな君は)。あ、でもQUEENの
QUEEN2のブラックサイド とかは欲しい気がする。
探せば有るかしら…でも探すのがめん(もういい)

ゲーム音楽とかは旧携帯にもぽちぽち入れたんですが、
正直使い所が無い のを実感したので今回…は…



何とか乗りました

新PC(というか24インチモニタ)画像を晒すべし
とゆわれたので晒し。タワーケースが何しろでっけえ ので
この画像だとあんまり大きいモニタに見えないね。

何故アームドエディションが2つ有るのかとか聞いちゃ駄目。

ので 比較対象。イルミナスがDVDトールケースでおま。

ピアノブラックボディにつや消しキーにゴールド印字 とか…エレコムのくせに。(いつまで言ってるの)

先日買ったキーボードとお高いG5T様。マウスパッドまで
お高いのですよ…。何ムキになってんだ。キーボードは
思った以上に打ち易く、敗北感に浸る今日この頃。

机に乗ってるのはコーヒーカップと野菜ジュース

部屋の隅の机に追いやられた旧DellPC。や、この雑記
これで書いてますが。高級ダンボールキーボード台。



● 昨日のFEZ ●

まだまだ慣れず悪戦苦闘、キーボード@3戦目。うっかり

こんな後ろ姿しか撮ってない件

ドラりました。

ていうか自分 ずっとFEやってて初ドラなんですけどもー。
一応ドラゴンソウルはいつでも持ち歩いてたのにな…

しかし 大した働きはできませんでしt ドラで35000ダメ
9キル(しかも5キルは歩兵の時だ) って相当微妙な
数字なんじゃ…?や、まあでも出た時期によるか。
(結構早めに出ました!)(…)

そういや動画撮れるじゃん、と気付いたのは戦争
終了間際でした。反省点の洗い出しも出来やしないよ!
ともあれ、ようやく倉庫に貯まったにんじんが減る。

良質ベータカロチン

©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

南條@えんで
ギャアア!でかい!モニタデカイよ!!w
晒してくれてありがとうー。
マウスがおそろいだわ!つくづく御縁があるんだね(笑)
私のはひとつ前の型っぽいけど、ほぼ同じです。
もうこの型のマウスじゃないと満足できない自分がいる!
2007.12.07 Fri 20:59 URL [ Edit ]
夏江
>南條さん
  南條さんちの新PCのピカピカなFAN×2も相当
 いいインパクトでしたね…寒いほどのFANて!

 >でかいよ!!
  でかいよ!これ実際前にすると一瞬絶句します。
 安い奴なので性能としてはアレ らしいんですが
 細かい事は気にならない性質なのでOKだ。

 >G5
  おおG5仲間だ。うちのはマスクメロンです…
 これまで安いバルクマウスとかばっか使ってたので
 何か別世界ですね!合わせて買ったマウスパッドは
 滑り過ぎるので友人お奨め品が気になり中。
2007.12.09 Sun 00:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/125-b056a77e
Template by まるぼろらいと
