ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.12.02 Sun

留のケースファンは鎌フロゥ12cm買ってきて無事
付きました。鎌風購入した時にこれとで迷ったんだ
よな…。まあ何にしても後悔先に立たずですよ。

で、ついでに車買ってきました。正確にはその契約を。
安いの!安いの!とか言ってましたが経年劣化と
検査地獄の怖さは今の車で身に染みたので。

18年式(しかも12月末登録)で6000km
しか乗ってない(試乗車だったぽい)NOTEが程々の
値段でしたのでさっさと決めて来ました。今の車が
無駄にでけえので少し小さい車が良かったの。



取り敢えずこれまでの車は他人を乗せちゃいけない車
(見ため的にも)(安全的にも)でしたが、これで漸く
人を乗せて遊びに行ったりできますよ。やれやれ。

髭のお兄さん(浜松)、どっか遊びに行かないか。
ていうかお兄ちゃん生きてるのー ずっと音信不通よー



皆 浜松に遊びにきなさい。遊ぶ所ないけど。(終了)
えーとそうだな、竜ヶ岩洞(鍾乳洞)とかどうだい。
(いりません)

竜ヶ岩洞のサイトが有ったけど余りに痛々しかったので
リンクは繋がない。時代に追いついて観光名所。



PC、ファンとかもりっと追加したので少し音がするように
なりましたが、元々動いてるか不安なほどだったので
漸く電気製品らしい状態になった って程度です。

てーか元のDELLマシンさんが爆音立ててるので
離れててもそっちの音のほうがでけえよ。当社比3倍。



イルミナスも漸くインストールしまして(してなかったのか)
オンに繋ごうとしたらDirectXのエラーで落とされた。

やー失敗失敗、とか思いながらインストールして
繋いでみたら今度はパッチのDL画面で落とされる。
えええ…とか思って何度か試してみたりFAQ見ながら
設定変えてみたんだけど落とされる。キシャー!

とか叫んだ辺りでこのエントリに辿り着きました。
…ああそうですか 何となく選んだ設定がピンポイントに
地雷でしたか。何だよその不思議な不具合…



その後無事に繋げましたが、まあ日曜の夜だし
あんまり人も居らず。特にやること思いつかなかったので
パパの家に上がりこんでパパガイの前で「アッーー」
とか叫んだ後、ガチャガチャさん回してみました。

花火でした。イルミナス初ゲットアイテム、花火。



ま、新PCに関しては概ね満足です。あとは夏次第だ!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/124-c6275dee
Template by まるぼろらいと
