ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.12.01 Sat

謂おたくブログなのに、別に誰も知りたくねえ日常話や
一般人はさっぱ興味ないPC周りの話ばっかな現状を
多少憂いまして、昔の絵とか掘り出してみます。よ。

2001

2002(多分)

2003

2004

FEZ・PSUで我が家の前衛担当のSの字が
今はプロバイダの夜逃げで消え失せた絵サイトで看板娘
やっていた頃の絵。1枚目と4枚目の間に3年、今は
そこから3年半ですが。…全然上達してないな。
(描かねーからだよ…)

廻風@まだ原稿終わってない
おおお、なんか懐かしい絵が。
絵がだんだんシャープになっていくのが
見て取れて面白いですねふふり。

うちの毛親父にもPSO以前の原型があるのですが、
流石にその時代の絵を晒すと脳内が死滅しかねんので
黒歴史にしたいと思いまs
2007.12.01 Sat 23:23 URL [ Edit ]
夏江
>一体何枚描いてるのさん
  わーいなんか褒められた!ツールとPCの進化もあって、
 描き手の負担は減りましたしね。と見せかけて解像度
 はどんどん大きくなって別の負担は増えてく訳ですg

 >脳内殲滅
  自分で言うとあれか…、高校時代のTRPGの
 資料とかがそれに当たるでしょうか。暫く虫干しシリーズは
 続くんですが、やっぱ出せるものは限られるよな!

 >黒歴史
  そこでミクシィですよ。
2007.12.02 Sun 19:11 URL [ Edit ]
廻風@毛ぱぱ
たかだか2枚ですよ。
猛烈に時間がないだけで(現在出社中)。<げんこー

みくしぃは使わないポリシーを貫いてるので
切腹覚悟でPSU日記で晒すしか……ッ!
もういっそお互い切腹虫干しシリーズやりませんか。

毛親父の原型はヒゲはあるけど体毛はないんだぜ。
2007.12.02 Sun 21:28 URL [ Edit ]
夏江
>毛ぱぱ@いきろ
  自分も土曜は仕事が多いですが 日曜さえもか…っ
 ていうかぱぱの場合は就労時間がもう異常な事に。

 >切腹
  はイヤアアアア!まじでまじで。や、自分は掃除で
 虫干し雑記ネタ色々拾えたのでそっちで何とかします☆
 (逃げ)

 >ヒゲはあるけど体毛はない
  …その表現だとすごいおぞましい想像をしてしまったじゃ
 ないですか。精神的苦痛だ。賠償を要求するニダ。
2007.12.02 Sun 22:04 URL [ Edit ]
こうがたつき
わあー懐かしーい。全部HDDに入ってるy……ゲフンゲフンいや何でも。
この時期だと らうにーさんとか加工して携帯の壁紙にしてました……w

自分そもそも描いてないんで虫干しできるものもないですわ!
2007.12.03 Mon 20:24 URL [ Edit ]
夏江
>たっきー
  そんなもの早くHDDから消去して、ブログを更新する
 作業に戻るんだ。…ってか原稿中か。がんばれー

 >ラウニィーを
  ちょっ 何してんのおお。でもまあ オウガ絵の
 中ではまだなんか納得行く方か…同人にばっか意欲が
 向かってたのでメインジャンルの割に納得できる絵が
 少なくて虫干し用のネタすら見付からない。ぬう。

 >自分そもそも
  あれ?リースは?(この偏見は相当根強いようだ)
 ともあれならば君は冬の本関連でネタ出ししてはどうか。
2007.12.04 Tue 23:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/122-b2926767
Template by まるぼろらいと
