ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.12.01 Sat

ういえば忘れてた新PCのスペック晒し。
分かんねえひとには只の呪文ですが。

【OS】
Windows XP SP2
【CPU】
Core 2 Duo E6850 (デュアル3Ghz/キャッシュ4MB)
【メモリ】
2GB (DDR2/800MHz)
【HDD1】
150GB (WD Rapter/10000rpm)
【HDD2】
500GB (SATA II/7200rpm)
【ドライブ】
DVDスーパーマルチ (DVD×18/CD×40/etc)
【M/B】
Intel P35 Express チップセット
【電源】
EVERGREEN SilentKing5 PE 650W
【グラフィック】
NVIDIA Geforce 8800GTX 768MB (Leadtek)
【サウンド】
Creative Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
【モニタ】
24インチワイド (Hyundai W240D/WUXGA1920×1200)
【マウス】
Rogicool G5T



呪文の意味が分かるひとは「ばーかばーか」と笑うといい!
楽描きとゲームくらいにしか使わ(え)ない事を考えれば
明らかにムダスペックです本当に有難うございました。

南條@えんで
なんという鬼マシン…!私が諦めたあれこれが詰まってる
夢の箱ですよ!!
HDD2の容量に椅子から滑り落ちそうになりました。
はいたかさん…おそろしい子!!
うちは外付けで160GB子がいるので、本体も160GBだけにしちゃいました…
いいなー。Geforce8800GTXいいなー!
お値段も気になるところです…すんごいんだろうな。
ぞくぞくしちゃうぜ!
2007.12.01 Sat 17:59 URL [ Edit ]
廻風@まだ原稿終わってない
Rapterの150MBのほうにおののいた俺。
超高級品じゃねぇか! 俺の80MBと交換しろ!

モニタにも羨ましさを感じますが、
PC買う前にまず部屋の掃除をだな、という俺の環境。
2007.12.01 Sat 23:15 URL [ Edit ]
栢沼@ゆーりのひと
>Core 2 Duo E6850 (デュアル3Ghz/キャッシュ4MB)
キエエエエエエエエエエエエエ

>NVIDIA Geforce 8800GTX 768MB (Leadtek)
キエエエエエエエエエエエエエ

>24インチワイド (Hyundai W240D/WUXGA1920×1200)
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

(もうやめて!カヤソのHPは0よ!)
うううううううらやましいいいいいいいいいキイイイイ
P41.6GHzからC2DE6600に乗り換えた時のホールニューワールドっぷりも、
一年経つとあっという間に突き放されてしまうのね…ほろり(ぐりちゃん)
ワイド画面いいなあ! 折角なので色々描きまくっていただきたい次第!(*゚∀゚)=3

ら、ラプターたん、音とかどうスか…?(おそるおそる)
2007.12.02 Sun 01:46 URL [ Edit ]
夏江
>南條さん
  ウフフアハハ 注文する時色々ネジ飛んでたからね!
 要らないもの(新コントローラとか…)も頼んでたり。

 >私が諦めたあれこれ
  しかしでも ムキになって注文しといてアレなんですが、
 実際南條さんちのやうちの位ハイエンドになってくると
 今更体感速度とか変わんないような気がします!
 それでも揃えちゃうのはほら…おたくだから…さ。

 >HDD2
  今度のマシンではゲーム中に動画も撮ろうと
 思ってまして。その未エンコードの激重いファイルを
 取り敢えず放り込んどくプールが欲しかったんですよー。
 大容量がいい!でもテラは高い!のでこんな。

 >お値段
  でもお高いモニタやサプライも一緒に買ってる事を
 考えたら4年前程度に収まってたりして。時の流れ…!

>死亡遊戯中の毛さん
  げはは。勢いで付けた!後悔はしていない!<150
 単品で買うのでなく、セットメニューの選択中だから
 何となく感覚麻痺したまま買えたのだと思います。

 >PC買う前に
  まあ自分が先月初頭死に掛けてたのはこのPC
 入れる場所作る為でも有った訳で。ぱぱもファイト…!

>怪鳥音を発するメガネスターさん
  こういう性能晒すひとが別にそういう考えはないと否定
 しつつ、でも心のどっかで欲しがる反応有難う…笑

 >P41.6から
  P41.6で動くのか…!!流石にそこまでの
 ニューワールドぶりは望めないでしょうが、前線での
 パフォーマンスには激的な効果を期待したい所です…っ
 回線も光になったし、蒸発率も上がる事でしょう。
 (駄目じゃないか)

 >らぷたーたん
  ガチガチに静音頼んだので判断つきがたいです!(…)
 耳を澄ますと微かにコトコト言ってる。ので、まんまだと
 それなりの音かもしれません。でも許容範囲でね?
2007.12.02 Sun 18:58 URL [ Edit ]
南條@えんで
後から気づいたんだけど、モニタもすごいなあー!
中古17インチ液晶でキャッキャ言ってた自分が恥ずかしいです…でへ
設置したらモニタの写真見せてね!あ、本体も!
私も晒すので…!へへ…
到着たのしみだねー!
2007.12.03 Mon 13:29 URL [ Edit ]
夏江
>えんでさん
  でもこのモニタ、安くて多機能なのは良いんだけど
 使ってると液晶面がほんのり暖かくなってきまして
 暖房になりそうだ。なんか無理してるっぽい…

 スピーカーついてるので使ってるけど別に買うべきか。

 >晒してね!
  晒したよ!携帯のカメラしかないのであんまよく
 見えなくてすまない。実物はなんだか… 巨大です。
2007.12.04 Tue 23:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/120-a0927476
Template by まるぼろらいと
