ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.11.04 Sat

の子はその後無事に産まれ、かわいいかわいいと喜んでたら
「次の日には顔がすっかりガッツになった(姉談)」そうです。

まあ赤ちゃんが必ず通る道ですよ。ガッツ。俺が言ったから
ガッツになった訳じゃないよね?決して。まあ 頑張りなよガッツ。


観る気は無いんだけど放映時期に丁度原作読んだものだから
気になりまして、テレビ欄でのだめドラマの紹介とか見たら
「シュトレーゼマン(竹中直人)」とか書いてあって爆笑。

…竹中直人はいい俳優だと思うんですが…ミルヒー…?えー。
あ、でも真澄ちゃんちょう似てる。もはやコスプレだけど。



そこまで言っといて観ない訳ですが。



影響を受けやすい夏江さんがクラシック漫画を読んだ以上当然
クラシック音楽が聞きたくなるんです。が、部屋の中をごそごそ
探ってみてもベートーヴェンくらいしか出てきませんでした。
あれ…ホルストの『惑星』辺りはあったと思うんだが…

や、ベトベン先生好きですけどね!オタクゆえ基本はマイノリティ
万歳なひとですが、自分の知識の及ばない分野では意外と
ミーハーなんです。意外でも何でもないですか。そうか。

でも分かり易くていいよ。運命いいじゃーん。第9もいいじゃーん。
交響曲で一番好きなのは田園です。確か。6番?だっけ?
(あやふやじゃねえか)



と言う訳でちょっとクラシックな気分になってるので、お勧めの
クラシックとか有ったら教えてください。自分でももう少し探そっと…



探した。

クラッシックCDとか入ってそうな辺りをがさごそと引っ繰り返してたら
クラシックは出てこずビートルズのアビイロードとか出てきました。
いつ買ったんだ?…考えようによってはクラシックでしょうか。
(違うと思います)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/12-4a722d61
Template by まるぼろらいと
