ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.11.28 Wed

ッコミ待ちのつもりが予想以上にガチに引かれたくさい
雑記をそのままに放置してましたが、原稿が(一応)
終わったので帰ってきました。や、そんな大袈裟に
報告するほど描いてないのですけど。チョイ役。

Chimera Times

そんな訳でこちら(↑)1口噛ませて頂きました。
2頁だけな!(※参加可能な最低頁) …や、自分の
ていたらくを見るに正しい選択だったと思います。

いつもの面子です

むつかしいよこの服…

とゆうかアンソロ特設ページからは結構前から
リンク貼って下さってた様で。そっから飛んでこられた方は
絵もなんも置いてないブログとか見せられてさぞかし
困惑したに違いないよ。サービス精神 皆無!



ともあれ終わったどー。後はもう別段頼まれ事もないし、
ゲームでもやり倒すとします。イルミナスも繋ごう…。
技量も交友関係も無いとこういう時楽ですね☆
(自虐の詩)



まあしかし、掃除してた時もそうだったんですが、
仕事から帰ってもやらなきゃいけない事が有る、ってのは
結構な張り合いになるんですよ。普段は帰ったって
後は仕事で疲れた身体を休めるだけだからね。

ゲームはそういう「張り」には成り得ないんですよね。
や、相当必死になってやってますが!質が違うと言うか。

廻風@毛ぱぱ
そして入れ替わりに俺がPSU本ゲスト原稿中で
グラール休止中だった罠。

ともあれオツカレサマー。
俺も頑張ろう……でもまだ会社なんだここ……。
2007.11.28 Wed 00:47 URL [ Edit ]
夏江
>廻風先生
  ハードにゲームやるぞ!とか言いつつ帰って早々
 電気毛布に絡めとられて爆睡したりしてるので
 大丈夫でえす。やー こっちも寒いですわ…

 >でもまだ会社
  何 故 死 ん だ し

  わあ…せめて日付変更前に帰らせてあげて…!
 まずは体調維持に全力を傾けてくださいよー。
2007.11.29 Thu 07:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/117-3c34a6f1
Template by まるぼろらいと
