ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.11.20 Tue

ういやメガ牛丼も食べたんですよ。口の中いてー とか
言いながら。メガマックと較べると相当メガかったです。
メガマックと較べるのが悪い気もします。キロマック。

牛肉の海の中にご飯が見える構成です。つまり味なんて
全然分かってないけど取り敢えず肉くわせろ、肉!派
は中々満足度有るんじゃないでしょうか。口痛い。
(自重しろ)

昨日は前日の睡眠不足とお仕事疲れですぐ
ばたんきゅー して、そろそろ色々キナ臭くなってきました。
自分の原稿なら別にいいけど(…)ひとさまの原稿で
あんまのんびり馬鹿やってる訳にもいかねえな!

新PCとか買ったまま放置な訳で。光回線も来る
ってのに全力で遊べる日はいつだー。あと何かしら用事が
有る時ばっかイベントやるのやめてくださいがめぽ。
(あとソニチもな)



編集の最中に突然FC2ブログのインターフェースが
変わってびっくらした。勝手にプレビューするんじゃないよ!





● 昨日はやってませんがFEZ ●

過日の「MOTTO!MOTTO!勝利を掴め」((C)栢沼)
イベントは結局、1stスカと倉庫専門キャラ以外は耳を
ゲットしたそうです。7人。少し落ち着きなさい自分。

しかもメインの3人娘はコギー耳は既に持ってるので
新作のぷーどる耳をゲットしたところ、しょんぼりするほど
似合わなくてしょんぼりでした。ええい!なら原稿描いてりゃ
よかった!とか。本当にしょんぼりなのは自分の頭。

いやでもプードルって男のが似合う印象だなあ。女子キャラ
でもちっこい系の子とかにゃ似合うのかしら。どうかしら。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/113-7b23be97
Template by まるぼろらいと
