ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.11.20 Tue

ー寒いですねえ。体調もお肌もすっかり良いのですが、
置き土産なのかなんなのか、口の中だけ荒れ荒れで
辛いものとか固いものとか が非常に厳しいです。

昨日の夕食は父上のてんぷら粉袋とにらめっこ
しつつの力作、キングサイズイカを使用したガビガビイカ天
でして 新手の拷問かと。や、んまかったけど!

掃除で出てきたものが色々あって、更新ネタには
なるかー と思ってたんですがそんな事やってる暇有ったら
他にやる事がある。というかスキャンするのとかが既に
面倒くさい自分はあれだ、本当どうにかならんか。
(他人に聞いても)



ヒル魔がー





● 昨日のFEZ ●

先日のR君がまたINしてらっしゃったので、首都にて捕獲。
過日教えた事は概ね覚えてるようなので今度は狩りを
覚えてもらいましょうか、と蜘蛛1マップに行きました。

きめえええああ とか泣きながら蜘蛛と戯れる彼を
微笑ましく眺めてましたところ、知り合いが一人また一人と
集まって、次第に大参観会の様相を呈していきまして
最後には7人からが狩りを見守る状態になりましt

人気者だね!>R君

ていうか 改めて見れば中々に綺麗なFEZのフィールドを、
皆でわいわい雑談しながらたらたら歩いてると なんだか
PSOの時代を思い出して懐かし楽しかったです…?
(R君はひとり戦い続けてる訳だが)



最初はLv2の蜘蛛相手に弓で苦戦してたR君が
ヴェインダガーを持ってゴブリンテイマーに踊り掛かれるように
なった辺りで、取り敢えず昨日のところはお開きに。

しかしてその時既に3時であり 自分は6時半起きであり、
今日は非常に眠かったのであり 何とかなるものだな!

とか色々 ダメな意味でもPSO時代を思い出しました…。
(朝チュンコースが日常だった頃)



後ろにはマーマンニマーマンニなGちゃん。「水の羽衣っぽい!」言うと思った。

Lv1だった彼も取り敢えず渡した低レベル用装備品は全て
装備できる所まで。おめでとー。短パンの日も近いね。
(嫌がる彼に短パンを履かせる会)

この光景を見てはれんてぃえの人がたぎっていました

先輩の弓兄貴とひそひそ話。

しかも職業スナイパー

弓兄貴はグラサンの似合うこわもてさん。「悪そう!」
「バイク乗りそう!」など周囲から非常に怖がられています。
(※昨日できた設定)

待てよ、彼で似合うってことはうちの子だともっと農民っぽく…

でもその本来の姿は農を愛する純朴な青年だったのです。
後ろに居るうちの4thも吃驚です。おら東京さいくだ!



その4thですが。虚仮の一念というか実弾注ぎこんだ
だけですが、無事念願のハーミール装備をゲットしまいた。

こういう顔だったのか…(忘れるほど放置)

ていうかどうなんだこのレースの凝り具合は!女子と男子の
服デザインに使う時間絶対一緒じゃねえ!とかいう話を
しました。で、協議の結果 デザインスタッフの愛情は

女子服>眼鏡蜘蛛>男子服

という順番だろうという結論に。蜘蛛、細かくてリアルだよね。
R君はうっかりと近くで見て何度もフリーズしていました。

©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

・R・
はじめての!戦闘!
お、おら敵が烈風拳してくるとはおもわなかっただよ…

序盤はずっとKUMO とか、すごいハードル高いゲームですね!!!!1
おそくまで、色々教えてくれて、ありがとう~~!
これ、ひとりでいちからはじめたら挫折してたよ!!
人がいっぱいで、景色いいとこでみんなでって、なごんだ~
オンラインてかんじですなあ

また、お時間あったら教えてください~
もうすぐ戦争でびゅーかしらデビュー はあはあ

なんか寝る前にやったからか、夢に出てきたよー!笑
クリ掘るってなに?とか言ってたからか、クリ掘る夢でした
土の中からなんか知らない企業名がかいてあるダンボールが3箱くらい出てきた夢だった…
「これがクリだよ!」てみんなが言ってた
夢ですけど

本物をみるのが楽しみです\(^o^)/
ダンボールじゃないといい…
2007.11.22 Thu 17:10 URL [ Edit ]
夏江
>Rさん
  れっぷゥケェン というよりは ざんてつは! なような
 気はします。きみは覚えているかしら覆面の彼を。

 勝手なRさん内KOFイメージ:主にクリス

 >遅くまで
  楽しければ苦にはならないものだ。次の日が
 眠いのはまあ仕方ないべ。最初は覚える事多くて
 大変だろうけど、一通り動き方覚えれば後は自分で
 独立独歩で行けるゲームです。好きな時に戦って
 好きな時に落ちられるーさ。1プレイ30分強。

 >みんなで
  戦争になったら50人くらいが君の命を狙ってくれる
 から全然寂しくないよ。これぞオンラインですね。

 >企業名kwsk
  何だその変にリアルでまんがにし易そうな夢… 笑
 本物のクリは目に見えません。そう…君の心の中
 (ターン)
2007.11.22 Thu 20:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/112-e4f9392d
Template by まるぼろらいと
