ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.10.31 Tue

営移管前「ファンタジーアース」最終日。ゲブランドの首都は
大騒ぎでした…最後の(自分たちで立てた)目標達成までの
どたばた、友と自分の最後の戦争。昨日の事を語ったら
随分長い文になるんじゃないかなと思うんですけど…

それはそこにいた人たちの胸に残っていればいいことである
気もするので、多くは語りません。でも1つだけ言わせて貰うぜ?

ゲブランド最高!

首都人数229人

全員表示なんて出来るわけない

前方にも沢山居ます。黒人形どころか既に透明人間。

皆が写らないのが嫌で人垣を分けて走り出す

左

上

右

中央右

手前

中央奥

いつも溜まっていた場所周辺から皆を見回す。ログは30行が1、2秒。飛ぶように流れて文字なんて読めない。多分読む必要も、ない。



お疲れ様でした

最初に選んだのがこの国で本当によかった。愛してるぜお前ら!

べおら
ひとり・・・
行き損ねた気がしてならない・・・
ワーン!

ゲブランド最高ー(涙ぐみながら)
2006.11.01 Wed 02:59 URL [ Edit ]
夏江
自分も最初31日だと思ってたy 早めに様子みにいっといて
良かった…。最終日はほんと発売当時を思い出させる
喧騒、そして当時には無かった連帯感。でしたよ。

もうゼロのβが始まってますよー。皆しれっとした顔して
そのままのゲブが続いてますぜ!びおらたんもおいでおいでー
2006.11.03 Fri 02:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/11-3d5d3556
Template by まるぼろらいと
