ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.13 Tue

レーナーとか前後分かりにくい服の前後確かめないで
着ると必ず後ろ向きなひと手を挙げてー ハーイ!

クッ…いねー事は分かってた。体調とかはまあ
大体戻ってきた夏江です。…ていうか埃吸って崩したん
だから吸わなくなったら戻るのは道理ですね?

掃除で広々とした室内も、色々もの戻したり
やけくそに収納増やした関係でまた結構せばまりました。
寧ろ落ち着く自分は全く正しい日本人だね。

収納にはまだ余裕があるので、ホームセンター
とか本屋とか100円ショップとか歩いて見回るのが結構
楽しいです。そういう余裕が全然なかったここ数年の
己がどれだけアレっぷりだったかって話でもある…

というかここ一週の収支が物凄い事になってるので
少し自重したまえ我。でかい買い物もしたし、するのに。



で、実はPCが届きました。早速ひゃっほうしたい
所なんですが、ここでうっかり舞い上がると冬コミ向け
よそ様原稿がまずい事になるので来週辺りまで新PCも
放置しといて、それから舞い上がる事にします。
(舞い上がる事は確定らしい)

10万くらいのでいいですよ!ニコ!とか言ってた
舌の根も乾かぬうちに相当…なPCを組んでまいました。
ま、スペックとかも先に色々片付けてからー。誰かが
ころしてでもうばいとりに来るかもだし。海外から。



掃除後体調崩したりしながら、この雑記に書く
ネタとかぐつぐつと考えてたんですが、すっかり煮詰まった、
のでポイと。同じとこぐるぐるしちゃ駄目だなー。

お手軽料理とか手の掛かった料理ならおいしくなったりも
するだろうけど、煮詰まった鍋はマズくて食えません。





● 体調を崩してた間のFEZ ●

や、もう 少し気を抜くと酸欠になるような状態だったので
戦争行く気力が無く、結果主にカジノに通ってましt

1stスカの人は結局ゼノグラス手に入れるまでに
凄い回数回しちゃったみたいですよアッハッハふざけんな。
EXバンク最大拡張してても薬やビルドブーストとかで
限界だよこの野郎。戦争行かなかったので尚更。

くそー モブ狩ってハイパワポ無駄遣いしてやる!
と思ってホブリンと戯れてたら通り掛かりのスペクターさんに
喧嘩売られて、5レベル以上↑のその子を苦労して
へち倒したら何か人参を置いてったじゃないか?

やった!…あれっ 後退した?(当初目的を思い出そう)
人参も常備してんのにドラなれないから貯まる一方。



全裸トレイン爆誕

新人さんが来たので色々教えたり、困らせたりしてましたー
取り敢えず服の脱ぎ方を教えて後ろに連なってみる。

職悩み中のようす

ゼノグラス装備のうちの1st見て女の子かと思った某さんは
相変わらす何というか某さんだなあという感じでした。

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ぐりるしゅ
知らない!うちに!にゅーかまーな少年が……!!11!
とかいいつつ今回のイベント中にインできるか分かんない仕事から帰りたてのぐりっこです。おはよー。
ヤクルトのおばちゃんぽい人たちとすれ違ったりしたっ。

夕飯後のオトメディウスは欠かしてないけどね!
エモン兄貴と行く横シューの旅。

お風呂入ってZAZZってくるぁーっ。
2007.11.14 Wed 05:04 URL [ Edit ]
夏江
>Q.ヤクルト少年だったら後を追いましたか
  にゅーかまー と言うか多分君も知ってる人だが、こちらに
 定着するかは微妙な線なのでまあ会えたらまた今度。

 >5時帰りたて
  AM・PMが逆ならいい直帰っぷりなんだが。お疲れ様…
 無理はするなー…というのは社会人に言う事じゃない
 と思うので、せめて無理と上手く付き合っておくれ。

 >エモン兄貴
  の周囲からの浮きっぷりについて。そう言えばゴエモン2の
 エビス丸は実は美少女だったなとかどうでもいい回想。
2007.11.15 Thu 20:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/108-a7106809
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。