ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.11.08 Thu

沌部屋との死闘から生還しました。とかまあ良くある
駄目人間さん大袈裟トーク風味ですが、実際3度
くらいは笑い話にならない体調に追い込まれたり
したので、まさしく死闘でした。部屋 強いよ。

簡単な片付けならともかく、フル掃除となれば
10年以上ぶりの埃貯蔵庫の掃除を、ハウスダストにも
アレルギー反応を起こす気管支疾病持ちがやろう
ってんだからそりゃ死に掛けるよ。当たり前だよ。

しかし掃除片付けをすればつまりこれ以上の
埃発生を防ぐことに繋がる訳で、言うならば死を退ける
ため敢えて死に近付くのだ…とか表現するとまるで
勇者のようですね。やったボク勇者になったよ!

でもその戦闘スタイルは汚れて良いだらだらの
上下に立体マスク付けて、ゾナハ病患者並にぜひぜへ
呼吸を荒げつつ、死んだ魚のような目で作業する
というもので、全く勇者ぽくないのが残念です。

…取り敢えず明日乗り切ったら週末は病院行ってくる。
寝たら目覚められるか八卦な状況は流石に困る。



気が遠くなるほどのゴミ出して危険物も出して、
嵩張るものガシガシ梱包して押入れに突っ込んで、
身長より高い本棚とクローゼットを組み立てて物詰めて
カーテン替えてCDや漫画やゲーム整理して…

…すっかり別人の部屋に。床が見えて落ち着きません。
ベッドで手足伸ばして寝られる。落ち着きません。



まー 10年分の地層なので色々出てきましたが、
グラサンと帽子とバッグは幾ら何でも出てきすぎで苦笑。
(無くすたびに買ってたっぽい)



パソコンは既に注文しました。掃除でパソコンを
繋いでない間に納期確定メール とやらが来ていたので
チェックしてみると「現在在庫調達中」との事でした。
それ、全然確定してないように思うんだがどうか。



冬の当落が出たようで。皆原稿頑張ってね☆
関係ない自分は遊び呆けるぜ!いや、やる事無いでも
ないんですけど。つーかゲーム日はもう大抵平日の
開催なのでそもそも行けないんですよー。困る。



ともあれ掃除完遂で心機一転は出来たものの
その引き換えに体調がガッタガタだったり、運転中に
トレーラーにぶちかまされたり。相も変わらず必要以上に
人生が獣道なんですが、頑張って生きています。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/107-a4c4a8db
Template by まるぼろらいと
