ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.10.25 Thu

朝は咳をして目覚めました。咳つき歴も年季の入った
自分にして「こりゃ悪い咳だ…」と思わせる咳で寸時
弱りましたがそこは年季が入ってるので。何とか。

まあ咳で目覚める前は悪夢じゃないんですけど
自分にとっちゃ大して変わらない様な夢を見てましたので
咳に救われた と言えない事もなく。ありがとう咳…
…いやそれ違うよな…げほげほ。とかやってた。

あとは概ね平穏な一日でした。やればできるじゃないか。
(背後にロンゲフォーマーの背後霊を浮かべながら)



フラノデリスのチーズケーキUMEEEEEE びっくりしたー
すっかり有名になったルタオの師匠筋?らしいです。
北海道ってなんでもとりあえず旨いからズルいな。



569が売ってない。…のはまあいいんだが。(いいの?)

最近は新譜買いにいっても全然売ってませんで、
うちの近くの店はいいとこねーなーとか思ってたんですけど
漸く分かった。もうCDって売れないんですね…?

寂しいなあ。

CD専門店は兎も角、本屋やレンタルショップに
併設のCDコーナーなんかは気付けば見る影もない
縮小っぷりでした…(今まで気付かないってのもアレだが)
田舎のCD販売はそういうのの方が主流なのに!

HMVやタワレコが1テナント独占してでーん と建ってたり
しないんですよ。あってもショッピングモールの中とか。



別に音楽聞く人が減った訳でなく、寧ろ密度は
上がってて、その需要に対応するにゃあipodでネットから
落とす方が便利っ つー凄く分かり易い流れですが。
急に年を取った気分だ。…ipod持ってないしね!

自分は音楽ないと死ぬ種族じゃなく、無音なら
無音、雑音なら雑音で それでいいじゃないって人だから
諸兄の渇きは理解し切れない所がございます。



高校生とか全員購入制なのかってくらいに耳から
コード垂れてますね。無音や雑音嫌いなのはいいが、
目の前に居る人の声が聞きたないって事じゃないといい。





● 昨日のFEZ ●

最近は色々あるリアルを反映し、メイン垢は脳筋の限りを
尽くしてるんですけど、昨日はそもそも脳筋する元気が
無かった。ので別垢の子たちで銀行とか輸送とかを。

~VTR再生~

掘ってくれ!頼むから掘ってくれ!キプ2名で
僻地もいないとか どんだけー いやATもいいんですけど
今こっちの召還0なのです!ゲージ1本手前でです
ドラが出た!?いや待て 何で勝ってんのこっち

ナイト募集!ナイト募集!ナイトぼしゅ(ボゥ) きゃあドラあぁぁ

~VTR終了~


…落ち着くにゃー(まぞ?)。許されるものならずっと
裏方していたい。個人成績履歴なぞ消えてなくなれば
いいのに ウフフ。寧ろそれが気になる弱い人ですまない…

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/101-e7909275
Template by まるぼろらいと
