ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.07.28 Tue

さまのスティッカムにだらだらと長居して気づいたら朝4時とかトシ
考えて下さい夏江さん。その間何かやってればまだ良いんだけど
何もせずだらーんとしてる時間の方が明らかに長いので困る。

とりあえず、視聴する前に何かしら自分にタスクを用意して
スティッカムの窓借りる習慣を付けよう…。まあ配信できるのなんて
お絵描き作業くらいだと思うけど。引っ掛からなければFEZとか
行くんだけど流石に無理が有ると思われる。多分。どうかな。

2009.07.27 Mon

境は凄く躍進したはずですが、絵はいつも通りです。まあね。

2009.07.23 Thu

しぶりにお絵描き中。環境は物凄く整ったのですけど使う人が
心もとないので宝の持ち腐れです。本当にざまあございません
でした。というかかつて出来たことが出来ないのは厳しいな。

まあじゃあ描けるものを描けば良いじゃないと。趣味絵って気楽。

2009.07.18 Sat

間様は3連休だそうです。そんなの関係ねえ。
まあ今月たらふく散財したし仕事もしないとね
やだけど。ぼくの夢は毎日寝て過ごす事だ。
(キリッ)

2009.07.17 Fri

S101さんが表示崩れの壁を乗り越えて(ごまかして)Windows7の
姿を手に入れました!手に入れたから何だって感じですが。でも
Luna(XP基本スキン)よりはいい、と言いつつ流石にWindows
クラッシックスタイルにも飽きてきてたのでこれは良い感じです。

でも起動画面とかで「Windows7」とかフカシこいちゃうのは駄目だなあ。そこは同じロゴで「WindowsXP」て正直に書いとかないと…

所々安っぽいけど、まあ仕方なかろう。最近のプログラムだと
XPでアイコン表示が崩れる物すらあったのでそれも直って満足だ。

2009.07.15 Wed

アコン初心者らしく付けっぱなして微妙に崩れた体調もちゃんと
タイマー使って寝て治ったし、新環境ズレも漸く落ち着いてきた
ような気がします。落ち着いたらまたぞろ変な好奇心を出して
S101にWin7スキン当てたりもしてるけどわたしは元気です。

低解像度向きでない様でスタートメニューが崩れるのでがっかり。
動作は問題さそうなだけに残念ですがアンインストールかな。

2009.07.14 Tue

手の某さんありがとー。励みになります。あ、この前まで
繋がったおサイトが今繋がらないけどどうなってるの!

2009.07.14 Tue

週半ば~末に夏江さんの自室で起きたイベント:
(システムメッセージ風)

2009.07.05 Sun

日は珍しく服飾関係で散財してしまったような気がするーだって
コロンビアのトレッキングシューズが僕を呼んでたんだ。…というか
それで済んでれば被害は少なかったんだが。何でこんな事に。

良いんだよ 自分のような厨二病入った孤独主義はちったあ
自分に投資もしてないと後には何も残らないんだよくそだらあーっ。
(どうした)(嫌な事でもあったのか)

Template by まるぼろらいと
