ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.05.29 Fri

の世の中には おいしい油揚げとおいしくない
油揚げがある。当たり前ですが。や、でも偶に
旨い油揚げ食うとほんのり感動しませんか。

2009.05.27 Wed

ペースバイオチャージ届きました!日曜辺りに
じっくり聴こうと思います。ライオン入ってるのに
ノーザンクロスは入ってないんですね。ちぇー

菅野音楽はアニメ音楽をナメてる人にこそ
聴いて目からウロコ落として貰いたいんですけど、
そういう人はそもそも聴こうとしないからなあ…
勿体ない。ニコニコで菅野タグ辿ればいい。

2009.05.22 Fri

が無残なる姿をもって全ての者への警鐘とせんとす

2009.05.18 Mon

友達のショタ神がこのミク曲がいいですよ、とか
言ってきたので最初聞き間違いかと思ったけど
どうも本気で言ってるようなので聞いてみた。



おお 確かにこれはすごい。ショタの民を魅了する
だけはある…(ショタから離れろ)ずっとマイケルで
検索してあれーないなー言ってた夏江さん乙。

2009.05.16 Sat

ららったらったらった。お仕事がー 暇なんだけどー
早く帰れる訳でもなーい 生殺しったら生殺し

仕事から帰ってPixivうろついて1日1地霊殿やって
コントローラー投げてだらっとして風呂入って出ると
もう何もできない時間になってる。ふしぎすぎる。

2009.05.12 Tue

ャンプ読んだりゲッサンを買ったり。ながいけん先生は
相変わらず自由でした…てか最初からあんな調子で
止める編集は居なかったんでしょうか。付録の漫画
といい一体どこへ向かうつもりなんだろうゲッサン。

ジャンプは西尾維新な新連載が始まってましたが
週ジャンよりSQ向きだなあ と思いました。(身も蓋も)

2009.05.09 Sat

、今日はようやく休みらしい休みに入ってゆっくり
寝られたので買い物とかしてました。やっぱ人間
寝ないと駄目だ!放っとくと永遠に寝るけど。

2009.05.09 Sat

めまして、FEZオンリー『JudgmentDay』に
参加の皆様、お疲れ様でした。自分は計画
通り、特にする事もなくぼんやりしてました。

とか自虐は兎も角として うちのスペースに
お立ち寄り頂いた皆様、有難うございました。
Pixivの宿題見てましたよって言ってくださる方も
何人かいらっしゃいまして。有難い話です。

2009.05.05 Tue

り敢えず、新しい読みものはありません…すいません。
冬コミ既刊の残部と、自家製ポストカード(↓)が有る
くらいです。のんびりエアポケットにてお待ちしてます。

あと07年FEZオンリーの本10部くらい刷っていこうかな。
いやもう出ないと思いますが、枯れ木も花の賑わいって
いうじゃない・・・本が2冊有ればスペースっぽいじゃろ。



2009.05.05 Tue

メント頂いたのでちょろっとだけポストカード制作中。
さっき試しに刷ってみたらちょっおま どこをどうしたら
その色に!? 的なものを吐き出されて吹いた。

初めてCanonのプリンタを買いましたがこんなもん
なんですかね…。調整とかこの夏江さんにやれと…?

2009.05.04 Mon

江さんのゴールデンウィークが今日始まりました。
正直「だからどうせいっちゅうんだ」という気持ちで
一杯です。なんか良い案有りませんかねー?
(他力本願)(の上に漠然としすぎ)

無料ポスカとか持ちネタに例の週間絵しかないから
造ってもちょっとなあ…ですし ペーパー漫画とか
想像以上に需要ないのは前に痛感したしなー



能力が優秀なのは分かるけど ちと性格が
合わなかったカスペルスキーさん抜いて替わりに
(結局)G-DATA入れながらぼんにゃりしてます。
脳内修造が何か騒いでますが声が遠いよ。

あ、お古になるけどユーザー登録はしてない
カスペルスキー誰か要らないですかね。2ユーザー版
ですよ。あと360日使えるよー優秀だよー?

2009.05.02 Sat

日も野暮用で出社でーす。ハッハーハッハッハ。
もうまともな新刊とか無理だこれ。でもそれ仕事の
せいでなく自分が遊び呆けてたのが原因なので
責任転嫁する先がないよ。単にだめ人間だ。



替わりに何か… とも思うんだけどそんなもんするっと
出せるほど器用な人間かっていうとね…。うん。

当日は1日どんもり体育座りしてると思います。
何の為にPixivで描いてたんだろうね!ばかだねー…

2009.05.02 Sat

日は通常の3倍疲れた。ずっと前から連休前は
ゆとりを持ってねって言っといたじゃない君ら…!
今日は残務処理。よぼり。わー良い天気…。

Template by まるぼろらいと
