ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.04.29 Wed

ー…なんかGWが削られる予感がひしひしとするんですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。皆働き者過ぎるんだよ!
少し休んでくださいよー 頼られるのは嬉しいけどもね。

2009.04.26 Sun

々と考える事もあったりしてちと思考がハング中。
ん、それはいつもかな。いつもですね。解決した。

このままハングしたままだとGW最終日辺りに
えれえしょんぼりすることになるのは分かってるんだけど
まあ動かねえ物はしょうがないのでPCの整理とか
始めてみたりね。典型的な現実逃避ですよ。

2009.04.25 Sat

ゃあGW前進行っぽいことになってるーうちの会社が
でなく取引先各社様が。つまり自分達も忙しくなる
って事であり忙しくなる時は先に言えっつったろ!

さあ状況は進退窮まってきたです。風邪の気配、
とかゆって22時に寝てる場合じゃないよね。おはよう。

2009.04.24 Fri

俺の腹筋壊す気か…!突っ込みどこ多…っ。
取り敢えず草薙の炎は頭からは出ないと思うの。

この企画出した人は何を考えてたんだろうか。
ああでも全盛期のSNKも結構こういう素っ頓狂な事
やってた気はするな。バンドとか。あと東方の逆だと
考えればちょっと説得力がありそうd ごめん嘘。

2009.04.23 Thu

いったーを始めるとブログの更新速度は下がる ってのは
少し分かる気がするなー。や、自分はまだついったーは
ぽろり呟きとUSTのチェックにしか使ってないですが。

2009.04.20 Mon

近お見限りだった地元FMにCh合わせたら
地元企業とのタイアップCMで企業名コール
してるのどう聞いても初音さんです本当に。

おらが街は一体どこへ向かおうとしているんだ…

2009.04.16 Thu

すこーい

霊撃中無敵とか本当勘弁してください

2009.04.15 Wed

しくないんですけど忙しくないからこそ頭痛い。
業界は良くない話ばっかりだし、まあその辺も
いい加減考えて行かなくちゃいけないしさ。

どうにか生き延びていかないといけないねえ。
面倒臭いね。明日突然景気上向かないかね。

2009.04.13 Mon

うしようかな?とか言ったものの言ったそばから
すぐに頼んだintuos4、大絶賛konozama中。
心機一転とか考えた目論見は崩れ去り。

仕事も色々大変だし真面目にやっとけって
事かなあ。社会人だからね。仕事は大事だね。
(※花映塚やりながら)

2009.04.11 Sat

習で各ステージの理解を深め、集中…集中!
とか考えつつ運も絡んで4機+POW5.00で
神奈子戦。よーしこれ行ける流れだ!つって

オンバシラ~神の粥で3連落ちして

ああ…うん…そうだ…部屋の掃除でもしようかな…
つって一日掃除したら部屋が綺麗になりました。
実に有意義な土曜だった!僕泣いてないよ。

2009.04.10 Fri

神録奮闘中。以下ほぼメモ書き。

2009.04.09 Thu

夜抄N抜けた…ぜ!まあここんとこは永夜抄
しかやってなかったしね。(風邪もひいたのに)
あ、当然結界組でした。ありがとう藍さん。

そしてそのまま風神録ノーマルです。後発で
ハマった人間に休んでる暇などないのです、が…

2009.04.07 Tue

仕事で山奥まで車走らせる羽目になったんですけど
道路脇から伸びやかにアーチのように伸びる山桜が
絶句するほど綺麗で得した気分で帰ってきたよ。

桜の品種はよう知りませんが白い桜ばかりでした。
あの山には多分死体は埋まってない。隣の山ですね。

2009.04.05 Sun

日買った服がまた袖丈足りなくて夏江さん涙目。
ちゃんとL買ってるのに。今時175とか特別高くも
ないだろうに。180の人とかどうしてるんだろう。

LLだと袖が足りても七五三の子供みたいな
シルエットになりかねないですし。(冬服ならまだしも)
もっと手脚長い今時の若い子は困らんの?

2009.04.03 Fri

谷とアイレムは今年も自重してませんでしたね!
あの2社見ると疲れて後はもういいやってなる。

公式が病気

もう動画ネタは当たり前の世界になっていて
恐ろしいです。釣りなのに力入りすぎだ…とか思うと
逆をついて新プロジェクトの発表だったりね。

Template by まるぼろらいと
