ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.03.30 Mon

ーンマスカー復活て…若い子分かるんですか
あんなニッチな漫画。まあ若い子じゃなくても
知らなそうな気はします。メカファンタジー。

2009.03.26 Thu

コムがintuos4発表ですね!やあ長かったな。
3買おうかな…でも4出るよな…とか言い続けて
早数年。もう液晶タブしか作る気無いのかと。

ま、近年はもういいかーとか思ってましたけど
最近そうでも無いので。これでスッキリ強い方の
PCに移行できるよ。さよならナルコレプシー描画。
(線描いてると突然描画が止まる)

2009.03.24 Tue

本代表おめでとー。いいゆめを魅せて貰いました。
しかし心臓に悪い試合だったよ。んで結局最後は
イチローさんが持ってく訳だよあのヒゲ男ったら!

あと皆 原さんの事も少しでいいからほめたげて。
火中の栗を拾わされつつも優勝にこぎ着けたんよ。
ちっと抜けてるけど、いい人なの。昔から好きなんだ。

2009.03.20 Fri

SDファイルを呼びだすだけで時折ぺいんたー
さんが落ちます。スリリングです。昨日はタブが
ピクリともしなくなってどうしようかと思った。

まあ、USB抜けてただけでしたが。もう9年
適当に扱われ続けてるのに丈夫だなあこの子。

2009.03.18 Wed

あ、今週は休日有るんだな…そんならえーと…
ああでもなー月末までは週休1日だからなー。
平日にもう少し作業するクセを付けてだな。

楽しいね。

仕事が色々めんどいので現実逃避ともいいます。
同業他社が弱ってるとかそういうのも考えないと
いけない立場だとかアハハ面倒だぜ ポーイ。

2009.03.14 Sat

ワイトデーですね。恋人たちの心躍るイベント
ですよねー ラングドシャむーしゃ。むーしゃ。

何を自分で喰ってんだ…だと?女子は
バレンタインとき満喫してっだろがあーッ 男子が
逆に楽しんで悪いって理屈が有るかよおーッ
ラングドシャはいい。リリンが生み出し略。

2009.03.10 Tue

場の先輩が結構な愚痴マシーンさんなんですが、
なんというかまあ色んな所からマイナス要素探して
くるもんだなーとか偶に感心してみたりもします。

喩えるなら キバヤシのような。「このままで行ったら…
この業界は滅亡する!」 なんだってーハイハイ。

2009.03.07 Sat

ーカリズムとスーパーセルが届きました。ryoさんの
曲はすごいけど、ミクの調教はやっぱ他のマスター
さんのほうが好きかも。好みの問題だけどねー。

2009.03.03 Tue

曜に仕事から帰ってぼんやり作業中についうっかり
布団も被らずその辺で寝こけてしまい、何だか色々
うなされた末に張本さんに自分の仕事にダメ出し
された所で目が覚めました。体冷え切ってたよ。

きっと張本さんは僕の命を救いにきてくれたんだ…
ウザかったけど。なんかビニールボールで遊んでたけど。

Template by まるぼろらいと
