ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.02.27 Fri

江イェスタデイさん(仮名)がその日にこなした
仕事を超える量の仕事を翌日に回した結果
夏江トゥデイ(仮名)さんがピモーと叫んだ。

そんな話だったのさ。夏江イェスタデイマジ外道。
明日も仕事です。頑張って夏江トゥモロー。

2009.02.24 Tue

晩和、東方という宗教から帰ってこない夏江です。
それ以前に 最近は仕事がほどほどに忙しいので
ほどほどに疲れてます。たららったらった。ぱーや。

忙しくないと路頭に迷うだけだからいいんだけどね-!

2009.02.19 Thu

前に有った事を午後に忘れてる程度に忙しいです。
なに、それは健忘症…だと?何の話か分からない。
いいともでジェロ君が可愛かった事は覚えてます。

2009.02.16 Mon

、そんな訳で最近はpixivでこっそりけそけそと
絵を描いたりしていました。ひみつだいすき。

ってもFEZ絵描き組の方々にはぼちぼち
バレてましたし、リンク伝ってこっちに来てくらさった
お客様もいるし、まあそろそろいいかなと。

ID持ちの知り合いさんはマイピクなど投げて
頂けたら嬉しい。探すにも皆名前違いそうだし。

2009.02.14 Sat

然忙しい。何なんですか一体。忙しくなる前に
一言断りを入れたらどうかね!現実さんは少し
紳士度が足りんよ。ビッグオーショーターイム。
(紳士で連想した)(よく気絶する紳士)

2009.02.11 Wed

さんはさっさと諦めて永夜抄。インストール時に某新参
ホイホイのひとにはね返されてそれきりだったんですけど、
改めてやってみてもやっぱり6面で終わりました。うー。
(残機最大、コンティニューありで)

魔理沙で既に相当怪しいんですがうどんげさんからは
正直意味が分からない。数こなして覚えるしかないのか。

仕方ないのでイージーでノーコンしてきましたけど
ファイナルスペルはきっちり被弾。敗北感しか残らねーよ!
うぎぎ。しばらくはスペルプラクティスで練習かしら。

2009.02.09 Mon

んかうに味のスナック菓子とか売ってたんですけど…別段
美味しくもなく…まずい訳でもなく…うにという事もなく…
これ一体何だ。忍者スナック(らしい)だけに霞のよう。

最近スナックお菓子は当たりがないなあ。グリコのかるじゃが
のうましお味?がプチヒットだった程度か。ノンフラーイ。

2009.02.07 Sat

近はメルファリアには全然顔出してないんですけど。
「ザ・怠惰」とも呼ばれる夏江さんにしては奇跡的な
アウトプットブームが(それこそもう5年以上ぶりに)
来てるのでちょっとそれを大事にしてるのでする。

まあ所詮夏江は夏江ですが。とまれ今のうちだ多分。

2009.02.07 Sat

に何もなく普通に仕事に励んでおります。特に何も
起こりません。夜もとっとと眠くなってしまうのでとっとと
寝てしまいます。なんだよ健康になっちゃうだろ…。

2009.02.02 Mon

んか食い物にあたったりしてました。まだ本調子じゃない。
近年は多少陰りが見えるとは申せ自他共に認める鉄の
胃袋なんですけどね…。それを越える最強の食中り。

最近 週末は何かしらイベントが起きて退屈しないですよ。
やっとぶつけられた車も戻って来たというのに。週が明けて
仕事に行ったら行ったで業界はお通夜ムードだ。もー。

Template by まるぼろらいと
