ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.01.30 Fri

なんか機数余って余裕に見えますがこんなん2ミスだしな…

どうじゃこらああああああ 予め言っておく!二度と無理!
因みにExtraは紫もやしに追い返されました。(ニコッ)

2009.01.27 Tue

邪かと思えばインフルエンザ。周囲を見回してもあの人は
喉風邪・あの人は鼻風邪 ってな調子で何かしらげふん
ごほんやってる始末です。皆さんお気をつけたらいいわ。

今は人の多い所は概ねアウト。周囲が皆水鉄砲持って
こっち狙ってる光景を思い浮かべると良いよポカパマズさん!

2009.01.22 Thu

日、風邪が治ったという明るいニュースをお届けした
夏江さんですが、今日とある企業のえらい人と一日
行動を共にしてたら新しい風邪を貰ってきました。

常に新しいサムシングを提供。さすが業界トップ企業。

2009.01.19 Mon

アヌ主演でカウボーイビバップの実写映画作るんですってね。
全力で観に行って全力でがっかりする準備を整えておこう。

ナイトライダー2008ってのが有ることも最近知りました。
でもトランザムじゃないキットってどうなんでしょうね。そんなのあれ
ですよね。ダンカンじゃないマクラウドの様な物ですよね。
(ハイランダー)(TVシリーズ以外全否定)

2009.01.18 Sun

ンタッキーの旨辛チキン とやらがおいしかったです。
カーネルさんちの期間限定品にしては珍しくHIT。

あそこの期間限定、特に辛い系の奴は毎度
肩すかし感が溢れててピリっとしないんですが、今回は
ちょっと変化球でスパイシーさを出してました。

2009.01.13 Tue

の休み中に電器店で温風ヒーターを買ったんですよ。
大きめの置き時計位のミニいの。で、これで文明的な
生活が送れる!さらば…黒幕…とか思ったんですが
温風は出るものの、やっぱ小さいだけあって 弱い。

一応電気代とか使用場所とか範囲とか 考えて
買ったものの、これではなあー。また銭失いかしらん、
なんて思ってたまさに昨日。足下に置いて膝掛けで膝の
周囲を覆ってみると何これルナティックあったけー!

簡易炬燵の様な感じです。おお…僕はもうだいじょうぶ。
(何が)(頭じゃないのは確か) そんな訳で今後僕が
失踪したならうっかり膝掛けごと燃えたと思ってね。

2009.01.08 Thu

どほどに暇で、ほどほどに忙しいです。あと風邪がまだ
抜けません。甥っこは相変わらず有り得ない程叔父が
大好きです。泣いてても超機嫌治る。ウキャーとか。

でも視界に入ると大喜びつつアンパンチしてくるので
ハーヒフーヘホー的な何かと思われてるのかもしれない。

2009.01.05 Mon

融機関のATMに並んでたら前の人のジャンパーに
『ジオン公国』って英語で書いてあった。まあ言葉の
意味が分からなければ只の英字だしって思いつつ

外に出たら目の前の車にジオンのマークがついてて
明らかにザクの仲間です。本当に有難うございました。

2009.01.02 Fri

けましておめでとうご。なんか気付いたら2日でした。
風邪残ってるし、って布団に絡んでうだーんうだーん
とか擬音を発してたらいつの間にかPSZがEDだ。

今年も僕らの周りには不思議が満ち溢れていますよ。
(ら?)

Template by まるぼろらいと
