ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.12.31 Wed

明けには甥も来るので3日目はやめといて大掃除したり、
仕事と原稿が終わって気が抜けたのか久々のガチ風邪を
患ったり、漸くPS0はじめて頭上に?マーク浮かべたり。

とかやってる間に今年もあと数時間です。FEZは
イベントが始まってますね。マルクティス装備は欲しいけどもう
遅い、っていうかそもそも無理。コミケの反省とか書こうと
思ってたんだけど風邪で眠いしどうでもよくなってきた。

一年の締めだってのにgdgdじゃない!らしいって言えば
らしいけど。人生万事スーダラ節でいこう。皆様よいお年を。

2008.12.29 Mon

ミケ初日に参加の皆様お疲れさまでした。昨日の事だなんて
嘘みたいだ。本日が仕事納めで心穏やかな夏江さんです。

2008.12.27 Sat

夜の明け方出勤4時間前、そういえば表紙描いてない事に
気づいた夏江さんの気持ちを皆トレースしてみたら良いよ。

2008.12.23 Tue

速ミク曲を聞いてれば自分の手も速くなるような気がしたが
別にそんなことはなかったぜ!ご愛読有難うございました。



2:25前後の職人スゲー。



レスとかは心に余裕の有る時に…あ、アレルギーは猫皮脂
限定です。化繊は直のアレルギーってか刺激が厳しいみたい。

2008.12.22 Mon

更現状を把握して真っ青なバカが1人。火曜も空いてないよ!
東京には土曜入りよ!その間には泊まりの用事もあるよ!いつ
描けば!とかやってるスットコドッコイの本なんざどうでもいい。
(※や、一応出すつもりではいます)(多分)(多分)

冬コミの参加ですが、サークル名は『タテノクニ』、ショバは
【28日(日) W-33b】 です。当日は『天堂再見』の栢沼さん
おサイト)の御本を委託する予定です。なにを置いてもこれを
告知しとかなくちゃでした。すいません。これでもう安心だね。

2008.12.19 Fri

×冊買った設定資料集、一回も読んでなかったんですが(…)
仕事用バックにこっそり忍ばせて人目を盗んで読んでみたよ。
そのバイタリティを人生の他の場面で生かしてはどうかな!

2008.12.18 Thu

がさしてアニバーサリールーレット回しにいったらウェイター
貰ったよ、37回目に。大勝利 と言わざるを得ない。

それまでの36回もちゃんと消費アイテムもらってるので
むしろ超勝利だ、景品にPowアップ混ぜた社員表に出ろ。

2008.12.17 Wed

配搬入(※あるなら)受付期間開始です。あとチケットどうしましょ。

2008.12.16 Tue

り中ゲホゴボヘクシビドゥアー とか言ってて戦々恐々。
そんな自分はこの冬、まだ風邪ひいてません。ほらあれ
なんだっけ、「煙は風邪ひかない」だっけ?あれだよ。

2008.12.14 Sun

仕事の忘年会だから なんだかんだ終電までー。年内に
忘年会だけであと2件から。僕は一体いつ原稿を描けば
いいんですかー?…あ、うん そうだね Pixivで東方の
絵や漫画見て2828してる時間を充てたらいいよね。

頭では分かってはいるんだよ!よ!でも毎日数件づつ
お気に入りが増えていきまs つえー 流行のジャンルつえー

2008.12.08 Mon

事の事が頭を離れないままだらっとしていると緋想天とか
起動してしまう訳で、FEZ控えてる意味はどこにあるのか
という最近。いい加減点火しないとまずいのだがなあ。

2008.12.04 Thu

例の閲覧者ドン引きタイムがやってまいりました!流石にこれで
今年は最後だと信じたい。ボクの人生どこで間違ってしまったん
だろうね。あと煽ったフレの皆さんにも責任はあるよね。よね。

2008.12.01 Mon

稿は全く全くままならないまま12月の予定はちゃくちゃくと
埋まっていく恐怖。と書いてる今日はもう12月。嘘だッ!

Template by まるぼろらいと
