ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.11.26 Wed

andreaall13巻は当然購入。アカデミー騎士団編、
ゼロサムは立ち読みなので(すいません)まさにいまいち
「全体感」を掴めなかったんですけど、まとめて読むと
あーこういう流れか ってのがわかるね。未来の種。

2008.11.24 Mon

Xバンクが既にフル強化の1stは流石に意味ないから
やめとこうかと思ったけどまあ銀コイン貰えばいいか!
とかなって以下略。何の話かって?オトナの話さ…
(駄目な)

2008.11.21 Fri

ある社長息子を、社長と同業他社と取引相手(うち)で
生暖かく見守る会開催中。一挙一投足を見られてる
現実に気付いていない社長息子の明日はあっちだ。

或る意味育成ゲームですが、アスペクト比を間違った
30台黒縁メガネでは萌えには欠けると言わざるを得ない。

2008.11.19 Wed

かったDEATHね。予期してたのでまだいいんですけど。
最近はお仕事で頭が一杯。社会人としては正しいかも
しれませんが、オタクファイターとしては死亡寸前です。

2008.11.16 Sun

ブは今日は元気。カセドリアが押し込められちゃって大変そう
なので今日はお兄さんカセキャラで頑張っちゃおうかな!とか
思ったら 上空ではこんな会話が繰り広げられてましてね。

2008.11.15 Sat

引先のメーカーがすごいボケをかまして笑うしかないので
笑う土曜。あっかっるーいわだっいをーふっりっまいってー
たまに大きい仕事回したらそんなボケ。恐ろしい子…

まあ 自分に責任のないトラブルほど楽しいものはないが。

2008.11.11 Tue

い。何もやるきがおきません。ゆっくり村とかエンドレス視聴。
冬の祭りに受かってるというのにテンションあがんねえなー。

2008.11.09 Sun

ろそろ冬の迎撃態勢を整えなくては、という訳で軽く
片付けしたりそれに付随して色々買い物済ませたり
FEZで新しく倉庫作ってチュートリアルクリアしたり
どれも欠かしてはならない大事な事だから困る。

2008.11.06 Thu

ロコンとか言ってる場合じゃなかったか。現状見通せる限り
お通夜な業界なので仕事有るときは仕事してないとな。

2008.11.05 Wed

休明けは連休中の風邪やら用事やらFEZクエスト
千本ノック(後述)やらで疲労してたのでもう今週の
僕は駄目です!半分寝ながら仕事するからね!

とか考えながらお仕事に向かいましたが、繁忙期
入り掛けの3連休後にお前は一体何を言ってるんだ。
(ミルコ画像略)

2008.11.02 Sun

連休だというのに風邪ひきました。だるぃ。ちゃんと休みまでは
踏ん張ってから倒れるのが社会人らしさというものですよー

だから金曜の晩 その辺でざこ寝した事は関係ないと思う。
昨日を棒に振って、少しは落ちついてきた2日目でございます。

Template by まるぼろらいと
