ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.10.31 Fri

しょうゆ飲んでも逃げられない

イヤアアアアアアア!?

2008.10.29 Wed

の秋の新作缶コーヒーはサントリーの1人勝ちですよね。
プレミアムクリアが及第点だったところにスタバ持ってきた
からな…ダブルショットは量が少な目なのがポイント。

2008.10.28 Tue

けた。

向こう3ヶ月戦えそう。でも隠居キャラ。

2008.10.27 Mon

の本を読んでいたら今年の上半期は企業の倒産の
負債総額が5兆円超、それに伴う失業者11万弱
だってさ。ひどい時代ですね。そして人ごとじゃねー

まあ負債の大半はリーマン関係だそうですけど、
1人頭賃金20万で計算したとしても一ヶ月あたりで
220億円分払ってくれる先が無くなったスンポーだぜ?
うまい棒換算で22億本。やおきんがピンチだ!

2008.10.24 Fri

更ながら東方とか触れてみる!逆切れで!という訳で
取り敢えず『東方紅魔郷』体験版を落としてきました。
あははは ぽこぽこ落ちていくうちの霊夢かわいそう。
(下手)

2008.10.23 Thu

らに元気を…分けてくれ…といえる適切な相手が特に
思い付かない(こういうのを寂しいひとと言います)ので
地面の方に手を向ける。この際ミミズでもいいから。

2008.10.20 Mon

類とか作って欲しいならそんな切羽詰まる前に言え!
そんな言葉を胸にしまって色々でっちあげる僕大人。
(そうでもないと思う)

ていうかあの計画立てたの誰なんだ。始まる前から
ポシャりそう。うちが直接困る訳じゃないから良いけど
っていうか現在進行形で困らされているんだそういえば。

2008.10.18 Sat

しい一週間でしたが、大体綺麗にまとまった気がするので
心安らかに週末。どうせ月曜にはゲヒー とか言う羽目に
なると思うのですけど今は夢を見てたっていいじゃない。

2008.10.17 Fri

江さんがまた明日とか言ってても信用しちゃ駄目なのは
覚えておいた方がいい。取り敢えずてんてこまってるので
家ではのんびりしていたい、そんな秋空 10月の夜。

2008.10.15 Wed

休3日間FEZぼけて過ごして、ぼんにゃり乗り切るかー
と思ったけど想像より忙しくてそれどころじゃなかった件。
無理やり心にキック入れざるを得ない。いい事です。

2008.10.10 Fri

事でへぼーん ってなってます。経験値2倍期間もあんま
満喫は出来てない。むりくり早起きしてINしたりささやかな
抵抗はしているけど そのガッツを仕事に回したらいい。

2008.10.07 Tue

刹那も大人になりました

大体こんな話でしたよね。

2008.10.05 Sun

らない所だけ有言実行。という訳でぼかろってかミクの話。
まあ興味ない人はスルーしてねっていうのと、一寸覗いて
興味持ってくれたらいいなあ ってのが半々くらいです。

夏江の好んでる中からの選曲なので尋常でなく偏ってますー
あくまで独断と偏見に拠ったお勧め曲。あまりにメジャーな
曲はなるべく避けてますが、ま その線引きも難しいね。

2008.10.03 Fri

局なかなか潜れてない夏江です。誘って頂いたPSUにも
いけてないなー。でもようやっと週末ですよ。やれやれ…

2008.10.01 Wed

っかり気味だったイベントの事はまあ忘れて二倍期間じゃあ。
つまり経験値二倍って事じゃあ!(知ってる)フンスフンス。

Template by まるぼろらいと
