ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.08.30 Sat

っと前のヴィネル島配布イベントで貰ったシルバーコイン、
倉庫のと合わせて10枚になったSの字が回したら1発で
ルーメン貰っておいしいです。(引き出してませんけど)
(そして欲しいのはネイティブセットでしたけど)

ていうか ルーレットのベット数がおもしろい事になってて
吹いた。桁違え!本当優秀なわんわんが多いゲームだぜ。

2008.08.28 Thu

間欲を捨てた方が生き易い、なんて話を聞いたりしますが
実際そんな単純な話ではないのである!欲が薄いと諦め
良くなり過ぎたり、他人もそんな物と思いこんで痛い目に
有ったりいい事ない。程ほどの欲は必要やでほんまに。

まともに同人やってた頃、なんか色んなひとに「もっと欲を持て」
とか言われたなあ。とかフラッシュバックしながら夏江です。

2008.08.26 Tue

事も余裕があるに越した事はない。人間いつでも余裕を
持ちたいものだ。しかし余裕ってのは白い紙みたいな物で
そこに気配り、と書き込む人もいればネガティブ思考、と
書き込む人もいる。中には私腹、と書く人もいるしで。

まあ取り敢えず色んな人がいるよな… という話。しかし
白紙を手に入れないとその選択肢さえない訳だ。頑張ろう。

2008.08.26 Tue

ードギアスR2の感想がまた長くなってあにおたきもい状態
なので隔離しとこう。つっこみ易いアニメ作りやがって…。

2008.08.23 Sat

ァミマキッチンにスパイシーチキンってメニューが有るんですが
普通の骨なしチキンも隠し(?)味で唐辛子使ってあったり
するので辛さ似たようなもんだよね…?と思ってましたけど
良く考えれば別に「スパイシー=辛い」じゃないですね。

こんな風に 言葉のイメージだけで物事を判断して
本質を見誤ってしまっている事が他にも有るのかもしれない。
もっと毎日を大事に過ごすようにしなきゃ…一度しかない
人生なんだから…。と思いました。まあ 嘘ですけど。

2008.08.21 Thu

み後ちょっと休みボケてた仕事がまた勢いを増してきた。
まあゴールが見えてる一時的な物なんで良いんですが
…っていうか良くは無いな。吹けよ風。上向け景気。

2008.08.18 Mon

くのドラッグストアに行ったらこんな張り紙があったんですよ。

シャンパンの王様 ドン・ペリニョン
歌舞伎町価格30000円の品を特価14800円

そっかー半額以下かー凄いねー。と一瞬思ったものの、
これどっかがおかしい気がするんだけど僕の気のせいかなあ。

2008.08.17 Sun

ミケ行って来ました。暑かった疲れた。次の上京時の
自分への備忘録 とかそんな感じでだらだら日記。

2008.08.16 Sat

のお盆連休は概ね甚平を着て過ごしています。
一日本人として、物質的でなく精神的な涼を
呼びこむ試みです。もっともらしいでしょうか。

もうこの侭の恰好でぶらっとコミケ行っちゃ駄目か。

2008.08.12 Tue

りに寄ったフードマーケットでDAKARA2リットル
ペットボトルが売り切れていて ファッキン。おのれら
夏休みだからって舞い上がりやがってえーこちとら
これで生きてんだ!言うならハイリジェなんだ!

2008.08.11 Mon

しいのはいいことだ。いいことだ。いいことなんだけど
計画は計画的に立ててくだたい取引先の皆様。

2008.08.09 Sat

飯にすき家の大辛キムチ玉子牛丼とやらを食べました。
【混ぜるな危険】臭を感じて食べたんですけど、意外にも
同じすき家のうな牛丼よりはまとまった味がしたそうな。

2008.08.05 Tue

おうかなーまあいいか と放置して帰った次の日、
ぬらりひょんの孫の単行本が売り切れていた件。
え…まさか割と人気有るのか。つらら人気か。

1巻ラッシュの中、ダブルアーツより減ってたのは
ちと驚いた。まあ入荷数が少なかったのかもですが。

2008.08.04 Mon

しいわ。(ガシャー)(犬のぬいぐるみとか投げながら)

2008.08.03 Sun

事が忙しい…とは間違っても言えませんが、何だか
まあちょっと気ぜわしい。そんな日常でございます。

Template by まるぼろらいと
