ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.07.28 Mon

クドナルドの赤とうがらしバーガーはやっぱり と言うか
あんま辛くありませんでした。期待するほうが悪い。

ケンタッキーのレッドホットチキンも前回キング
だったので今度はノーマルサイズのほう喰ってみましたが
やっぱり辛くは有りませんでした。そんな日曜。

2008.07.26 Sat

んが話。ヤンサンが来週で終わりっぽいですねー。
結構面白いのにね?売上とはまた別問題なのか
月ジャンの時のような転生策なのかさあどっち。

2008.07.26 Sat

、言う訳で。ふぇず倉庫さんの夏コミの新刊に
2Pほどお邪魔しています。まさにジャマを。

悲しいほどいつも通りです

ふぇず倉庫さん

8月16日(土/2日目)
西”ま”-23b 『天堂再見

2008.07.23 Wed

々だらだらしてる間に尻に火が付いたアレを
片付けたりとかしていました!片付いたのは
良いんだけど、戻ってきた苦界も大変だ。

全く人生ってのは楽にはいかない物だよ。
もうほんと 何にも期待せずに生きていこっと!
(後ろ向きな事を)(力強く。)

2008.07.18 Fri

EZは今日から経験値アップ系イベントだな ちくしょう。
つまり自分は行けません。自業自得だから仕方ない。
最終日までに参加出来ればいいなー って。って。

そんなスケジュールです。すいません。(どこかの方角へ)

2008.07.16 Wed

は暑いね。夏だからね。その上それなりに立て込んでまして、
ダルさや疲れを理由にやらなきゃいけない作業とか腹筋とか
適当に切りあげてしまうのはやっぱり甘えなんじゃろうなあ。

そんでも ダルいものはダルいからしょうがない!ダルしょ
とか考えてる時点でお前割と元気なんじゃないかと小一時間。

2008.07.15 Tue

ょっと使わないと、な用事が有ってタブ触ったら
ウンともスンとも言わない件。冷や汗が出た。
接続端子抜けかかってただけだった。ふぃ。

あとスキャナ開けたらオズマお父さんが出てきた。
そーか…自分が最後に描いた絵これか…。

2008.07.12 Sat

ッテリアの極上チーズバーガーを食べて来ました。
チーズっていうよりパティが旨い物だねあれは。

2008.07.08 Tue

る日曜日、余りの暑ダルさにキャスター付きOA椅子に
片手掛けて横向きに垂れ下がり、片足をベッドの縁に
引っ掛け、だらけきった体勢でFEZやってましたところ
次の日に片方だけ背筋が疲れてました、ふしぎー。

2008.07.05 Sat

角の休みなのに起きたらもう1時だった。うへー
夏は疲れ度合いに関係なく気絶したみたいに
眠り続けちゃったりするから注意が必要だ!

2008.07.03 Thu

いとものテレフォンショッキングが押井守監督だったんですが
初対面かつぽつぽつとしか話さないアニメ界大御所を前に
「ゲストを気遣って必死に話を盛り上げようとするタモリ」
という世にも珍しいものが観られてなんか面白かった。

つーか押井さん社交性ゼロっぽいな…。喋って痛々しいオタク
よりは黙り込むオタクの方が観てて息苦しくないですけど。

2008.07.01 Tue

料とぼうなす(のようなもの)は入るけど、車のローンだって
ボーナス月仕様だぜとか。今年こそエアコン買おうかなー
とか…。いやでもまず扇風機を買って様子を見よう…

明日からガソリン値段が上がるので満タンにしてきたり。
セルフのスタンドが駐車場みたいになってた。やな時代だぜ。

Template by まるぼろらいと
