ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.06.29 Sun

ちのクライアント、どうも刻印出ない仕様みたい☆
宝石が出ないクライアントの方からの連絡請う。

(夜追記)

2008.06.27 Fri

んかさっき帰ってきたら、洗面所の辺りからさ。

「今度の洗顔料、何か入ってるんだね」
「えーと……塩素?

ああ惜しい。それはプールに入れる奴ですよ母。
アミノ酸が塩素になる経緯を誰か説明しる。

2008.06.23 Mon

らぱらながら珍しくしつこい雨だなー と思ってたら
各地で被害甚大だったんですね…いつもながら
自然災害ブームからおいてけぼりのボクの街。

て言うかおらが市でも県道塞がったりしてた
みたいなんですが、市町村統合で知らん間に
広がっていた彼方の話ですのでいまひとつ他人事。
日本最高気温とか出してたのもそっちだね。

2008.06.21 Sat

度は兎も角不快指数がだだ上がりだぜ くそだらあーっ
(落ち着いて)あと10日ほどうちわ一つで生きていく。

そんな時期なのにコンビニに行っても琴線に触れる
アイスが売っていません。大事な時に頼りにならないとか…
原監督の現役時代かよ…今はいつもダメだけど…
(だるさのあまり失礼な事を)

2008.06.18 Wed

米田先生がキラーパスを受けてシュートしてましたね。
割と(彼にしては)抑えめなシュートではありましたが。

2008.06.17 Tue

’zのウルトラプレジャーが届きました。なんだかんだ
やっぱすげーおっさんたちだ。まだまだ頑張ってー。

2008.06.15 Sun

ンタッキーレッドホットチキン続報です!何だと誰も
望んでないし聞いてねえ?知ったこっちゃねえな。

2008.06.14 Sat

が来る。夏と言えば辛口メニューの季節ですね。
ケンタッキーの新作辛口チキンが気になってます。
期間ものだろうし明日外出ついでに試すべか。

2008.06.09 Mon

igmaの生みの親のひとのサイトに見覚えあるなあ、と
思ってたらそうだ、ヒューキャストとレイキャシの人か。
今見ると古いけど、確かに気○い可動の系譜。

2008.06.05 Thu

人知己はご存じの通り辛い物スキーな夏江さんですけど
これは途中リタイアしました。涙目で。確かに好きなだけで
特別強くはないんだけどさ。スナック菓子では初めてだ。

ほら、唐辛子でせんべいの表面が見えない系の辛せんべい
って有るじゃないですか。同じ事スナック菓子でやってる。

2008.06.01 Sun

しぶりにFEZ繋いだんですが、暫くしたらずんずん眠く
なってきて大陸で浮く事になりました。(例によって)

久々にプレイしたゲームって異常に疲れたりしませんか!
これをゲーム体力がなまったと表現したいと思うのだが
異論の有るものいるか!いる?じゃあ止めますね。

Template by まるぼろらいと
