ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.05.31 Sat

アイス。ザクリザクセントだとザクセント派。名前からして
明らかにザクセントの方が後発っていうかパクr っていうか
もにょもにょ って感じですが、消費者は無情なんだよ。

しかしここまでチョコ部分の主張が激しいと一体アイスを
喰ってんだかチョコ菓子を喰ってんだか分からなくなってくるよ。

2008.05.29 Thu

事が…忙しくはないんですけど、気苦労が。うまいこと空気
抜きたいんだけど旧PC死亡中で今一身動き取れない。

来月にはモニタ買わなきゃですが悪い事に+自動車税な
時期ですね。誰か優しい人が諭吉をそっと僕にくれたら良い!
(馬鹿は勝手な事を言った)

2008.05.27 Tue

だ5月なのに夏日を連発するんじゃねえ太陽。このアスホール!
アイスが食べたい温度になってきましたが、2月に大量発生した
チョコ味アイスは5月入った頃に姿を消す運命であり、残念。

近年の100円以上のチョコ味アイスの味の安定っぷりには
信頼が置けるのに大事な時期に消えおってー。そんな昨今店頭に
売ってる商品でお勧めはと言うとチェリオアイスのカフェオレです。
ただこれも期間限定でそのうち消え去る定めなので、畜生。

2008.05.26 Mon

うかそろそろFEZインしないと戦争勘が酷い事になってそう。
何だかんだアクション中心だから離れた時間がもろに響く。

でも勘さえ取り戻せば戻れる ってのは自分みたいに
たまに「オンゲーとかやるのだるー」 って期間がある人には
非常に優しい事なのですね。PSUはそろそろ皆の日記見ても
何言ってるんだか分からなくなって来てましてですね…

2008.05.23 Fri

新とか画像加工に使ってた旧PCのモニタが死亡したくさい。
半年くらい前から半月一度くらいの頻度で死んだふりをする
ようになっていて、これまでなら一晩放電しておけば何とか
なっていたんですけど 今回は回復しません。あちゃあ。

代替モニタ購入か…今月は辛いなあ…来月も辛いけど。
データの類がおおむね旧PCに入ってるので色々不自由です。

2008.05.21 Wed

ったららったーらったった。枕のポジションチェンジで快眠&
疲れが取れるようになった(ええもう冗談みたいに) のは
いいんですけど、その分安心して夜更かすようになって
あー何つうかこの身は油断でできてるのだなあ と。

2008.05.19 Mon

「バーン」「ああ!お兄ちゃんも!?」「大丈夫 はね返した」

2008.05.18 Sun

近全然疲れが取れねー とか思ってたんですが、
先日ふと思い立って枕(「c」みたいな形してる)を
逆にしたら凄い快眠できてほああ ってなった。

つまり「c」の欠けが下向いてたのを上に向けて、
人工呼吸の気道確保みたいな状態にしたんですね。
脊髄がまっすぐなんかな自分。(偶にある事らしい)
まあどうだか分かりませんが、呼吸は大事だね。

2008.05.18 Sun

ョタが続いちゃいますが、お友達の某勇者様。懐かしき
ぽんぽん王子時代。部屋カウンターでふしぎなおどりを
踊り狂う姿がいまだに脳裏から離れないんですが…

【特殊能力】チャレンジモードで杖の出る確率が+20%

2008.05.15 Thu

を!するのも!めんどくせえ!やあ、いい年した
夏江です。最近は身体がダルダルしいので何も
やる気が起きません。きっと不治の病ですよ。

2008.05.13 Tue

子ばっかと言うのもなあ。という訳で友人Gちゃん。
少年愛論争・短パンは有りだよ派。他に短パンは
無しだよ派、寧ろ重装備だよ派等があります。

2008.05.11 Sun

更な話ですが、某ウマウマ 日本版発売するんですね。
流石に版権なキャラで販促とかする訳にもいかないから
オリキャラであのダンスコピーしたりして必死だなおい。

そんな動画コマ映像が新聞にばーんと載ってて日本の
行く末を案じたりした日曜の昼下がり。うん、昼まで寝てた。

2008.05.11 Sun

『惑星のさみだれ』からヘビの騎士・白道八宵。横恋慕係。
これでもかと立てまくった死亡フラグに負けるなやーこ…っ

2008.05.09 Fri

日にして既に先行きが怪しい。ねもい。

2008.05.07 Wed

ー もう終わりだよGW。その間やった事って言うと
ガンダム00観たり、マクロスF観たり、コードギアス
観たり うわオラ書いててしょんぼりしてきたぞ!

折角FEZも1.5倍だったのにネー。せいぜい
1STのウォリアーレベルが1つあがったくらいです。
あとは姉、つーか甥の専属運転手をやってたら大体
終わりました。うーん結局たいして寝てねーや。

2008.05.05 Mon

ンダム00全部観てきました。わー 面白かった!
すっかりアニオタモードが発動です。いい年こいて
アニメで大喜びな自分に疑問は覚えますが。

という訳で以下はガンダム00の話題だけです。
アニメが苦手って方々は続きは開かんでくださいな…

2008.05.04 Sun

本庭園とか有る様なうなぎ料理屋でうなぎ
喰ってきましたよ。んげーふ。(格調ゼロ)

でも「そこまで旨かねえな…」とか父と2人で。
駄目出しできるほど肥えた舌かおまえら。

2008.05.04 Sun

Wはだらだら寝て過ごす事に決めたのでアニメとか
受動的な娯楽の方が楽しみやすいんですよね。
だら!だら!だら!(全力でだれている様子)

2008.05.03 Sat

京商工リサーチ読んでたらトップコラムが任天堂の話。
本当に戦うべきは対抗他社ではなく「ゲームする人」と
「しない人」の間にある高い壁、みたいな話でした。

枝葉は全然違いますが、未開発国に靴を売りにいく話を
思い出しました。京都の商人はやっぱりハンパねー。

2008.05.02 Fri

事がひまいそがしくてなんか疲れるんですよ。
PC動かなくなったので何とかしたり、回線が
おかしいので何とかしたり。これ仕事違う。

Template by まるぼろらいと
