ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.04.29 Tue

っこがまた来襲して来てまして、相変わらず叔父
大好きらしくキャー!とか半狂乱。愛想よくしてる
訳でもないのに何がそんなに楽しいのかね君。
(ちょっと引く叔父)

ちょいと奇抜な踊りしか見せてやれんぞホーレホーレ
(キャアア) あまりの喰いつきっぷりに父親(義兄)
可哀想 とか哀れまれる流れ。頑張れ義兄!

2008.04.29 Tue

いのでゆっくり注意してね!2頁だけだけど。

2008.04.28 Mon

クロスFとか観てたらまんが描き終わりませんでした。
ていうかバンダイチャンネルが手強すぎでした。ただ
視聴できる状態にする為に数時間七転八倒。

2008.04.25 Fri

くちく進められればいいなあ、とか考えてたんですが
ここんとこ帰ったらばたんきゅー です。んで明日も
仕事。11連休の人とか小指タンスにぶつけろ。

2008.04.21 Mon

レンジデーとか言う位だったらサンジョルディの日
の方がまだ文化的で良い気がするんだけどさ。
本は色々難しいでしょうか。薔薇は兎も角。

2008.04.19 Sat

当は12時前くらいにさっさと寝てしまって6時前に
起きるくらいが一番良い生活サイクルなんですが
そうするとゲームとかやる時間ないじゃないか。

2008.04.15 Tue

レンタイン、ホワイト と来て、4月14日はブラックデー
なる日であるらしい。恋人いないひとが黒い服を着て
黒いもん食う日らしい。ってラジオのDJがゆってた。

いや、ジョークか真実か分からんけど…外人のDJだし。
いくら何でもそれ自虐的過ぎないか?ていうか黒なら
チョコレイトだって黒じゃん。…より寂しくなりそうだ。

2008.04.14 Mon

楽聴きたいからFM局を聞くんであって、素人さんへの
突撃電話とかそれじゃAMと変わんないじゃないか…。
4月の地元ラジオの番組改編に物申す。夏江です。

2008.04.12 Sat

糖ガム、キシリトールとキシリッシュとリカルデントなら
リカルデント派。夏江です。飴とガムはガム派です。
だがそこにグミも含むと話がややこしくなって来る。

ラグビーの前線ようにじりじり温度が上がってきて
運動とか筋トレとか億劫な季節になってきましたよ。
でも折角続けてるんだからー、的な貧乏性だけが頼り。

2008.04.05 Sat

んな訳(前エントリ)でたっぽり睡眠のうえ7時に起床。
すがすがしい朝に自分がまずしたのは旧PC起こして
密書でMob狩りでした。だいなしだ。だいなしだ。
(2回)

流石にむなしかったので適当なところで切り上げて
外出しましたけどね。久しぶりの自分の車。良い天気。

2008.04.05 Sat

週末は土日が休みである。なればFEZの経験値
1.5倍期間を堪能し切らねば嘘であろうよ!とか
意気込んでPCの前に座ったら、PCに入れてる
G-DATAが鼠獲った猫の顔で言う事にゃあ

「ウィルス発見しました。隔離します?削除します?」

2008.04.03 Thu

んだかんだで色々と新品になったっぽいノートさんが
戻ってきましたよ。代車マーチの後でノートに乗ると
パワー有るな。やっぱいいお買い物だったか…。

自分の車も見直せて修理代は相手持ち と
悪い事無かった風な今回の件です が、新車の匂い
だった筈のノート車内が、戻ってきたら板金工場の
機械油スメルに染まっていた。最後に大被害。

Template by まるぼろらいと
