ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.03.31 Mon

月のLandreaallが余りにわくわくなひきだったので
思わず 2ちゃんのおがき先生スレまで見にいって
しまいました。やはり皆わくわくモードな様子だ。

2008.03.29 Sat

月楽しみに待ってるLandreaallは今月も順調に
面白かったですが、読んだって事は次は一ヶ月先
って事でもあるので読後はいつも複雑な気分。

2008.03.27 Thu

ャンピオンで一寸前に始まった自転車部漫画、
絶対前どっかで見た芸風なんだよなー うーん
うーん、と悩んでたんですが漸く思い出した。

バンチか何かで探偵社漫画描いてたひとだ。
はー すっきり!2週間くらい引っ掛かってたので。

2008.03.24 Mon

突された車の修理中の代車レンタカーマーチに乗って
一週間になります。そんでNOTEは結構買って正解
だったのかなあとか離れて思う我が車。パワーとか。

マーチはアクセル踏んだ時スコー と抜ける感じ。AT車は
自分で匙加減変えられないから車次第なんだよね。

2008.03.23 Sun

岡も桜が開花のようす。暖かいしね。そんな陽気の
日曜日、過日の風邪の最期の抵抗を暖房睡眠で
鎮圧中。まあ関節の疼痛くらいですが、念の為。

2008.03.20 Thu

週はサンデーマガジンが50周年記念号らしいですね。
仲良くエール送りあってたり。暫くは企画も続くらしい。

2008.03.18 Tue

ぶたの腫れ&肌荒れの峠は越えたようで何よりです。
人ごとの様に言ってますが正直気が気じゃなかった。

このまま目の周りにマジックで円を描いて「土偶!
てな一発芸ができる顔で一生を送るのかと世を儚んだ。

2008.03.17 Mon

日はほぼ休養に充てたにも関わらず目の周囲の腫れは
収まる気配が無く、あまつさえ肌荒れも出て来るに至り
仕方なく今日皮膚科に飛び込んできました。ギギギ

いつも通りやる気のない先生がやる気なくお薬出して
くれました。毎度思うんだが本当に大丈夫なのかこのひと。

2008.03.15 Sat

こ数日なんかすげー眠いなあおかしいなあ これが
春眠暁を覚えずって奴かい…?と思っていたのだが
どうやら風邪だったようである。峠は越えたようだ。
(知らない間に)

あーつまり、追突受けた日に首が凝ってたのは風邪の
前兆だったって事か。謎は全てじっちゃんのQED。

2008.03.13 Thu

れんてぃえの人から筆記バトンとやらが回ってきたので
描いてみました…や、何となく流れで描いてみたけど
これ元は別に絵を描くバトンじゃないんじゃね…?

2008.03.12 Wed

記バトン?とやらを回していただいたので、帰ったら描くかあと
思いながら車に乗っての帰り道、車三台が関連する玉突き
事故の被害者になってまいました(本当)のでまた明日。

取り敢えず陽も落ちて寒かったので関係者に缶コーヒーを
振る舞ったんですが、警察のひとには拒否られた。そりゃそうか。

2008.03.11 Tue

分用のトリュフ美味え(芝10個) とか言い垂れながら
夏江ですボンソワー。女子だって本命チョコより自分用
チョコの予算のが高い時代ですしね。男子だってね。
(もぐもぐ)

甘い物喰ったら辛い物も喰いたくなるよな。もっと
ひまな時期になったら東京くいだおれツアーとかしいひん?
(誰に) 某所で話題になった中本とか最近はやってる
グルメ系バーガーとか食べてみたいですな!じゅる。

2008.03.10 Mon

ケイケだった中田くんも(やっぱり)二軍落ち濃厚だったり
Qちゃんは復活ならなかったり。内藤さんは何とか王座
守ったけどスポーツ紙の見出しにすらならなかったり。

いまいち華に欠け おっと いぶし銀な内藤さんは
兎も角、プロスポーツってのはやっぱ甘くない!中田くんは
正直人生ナメ過ぎだと思いますが、Qちゃんはねー…
失った物取り戻すのはどれだけ難しいかと言う話。

2008.03.08 Sat

年、何が原因か右耳から出血しまして。再出血もないので
放置してましたところ、最近になって痛がゆいわ毎日耳垢が
溜まるわで。挙句その耳垢が軽く臭うに至り あーこれは
雑菌が入って腐れとるのか。と認識致しました。遅い。

しかし掛かり付けの医者なんて増やしたくないので自分で
何とかする事にして何とかなりました。良かった。オチはないよ!

2008.03.06 Thu

間は暖かくなってきましたけど日が暮れると相変わらず
しばれるわぁ。もう3月よ。ちょう春じゃん。春なのに。

今冬は「暖冬になるんじゃなかったの?!」とか
怒ってるひとを良く見掛けたような気がします。んがしかし
自分の記憶が確かならば(怪しいな)去年夏時点で
「冬は寒くなりますよー」って言ってたと思うのだが。

2008.03.02 Sun

Sで京都の観光案内ソフトとか出てるらしいですね。
ゲームに限らず何でもDSで出るなあ。一家に一台
という時代なのか。うーん…世界樹もあるしな…

Template by まるぼろらいと
