ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.02.29 Fri

日は2月29日ですか。つまり、4年に1回しかない
肉の日
という訳だなワトソン。もう「聖なる肉の日」
とか名乗っていいんじゃないか。肉が食べたい。
(真剣な顔で)(すげー真剣な顔で)

2008.02.25 Mon

日出勤したら「プリンタ壊れたみたいから直しといてー」とか
言われる訳ですよ。ぼくいつから我が社のシステム担当に
なったのか。他に対処できる人がいないのも確かだが。

一応PCのセットアップしたパソコンの面倒見ます的な
会社の人がいる筈なんですけど、その人達がセットアップした
PCがどんな状況だったのかを自分は知ってるので まあ
自分がやってくしかないんでしょうか。しょうか。うーん。

エクセルの一つも使えない人間に何ができるというのか。
あっセキュリティツールも何かエラー吐いてるじゃあん ええい。

2008.02.24 Sun

ニストップはやっぱり肉類以外はあんま評価できないな…
スパイシーポテトが新発売してたから食べたらスパイシー
というよりショッパイシーだったのでがっかりです。もぐ。
(でも全部食べる)

ところで何処のコンビニでもハバネロ&ジョロキア
駆逐されつつある現状を憂えています。辛菓子なんて
時代遅れだとでも言うのか!コンビニで買えるのが大きいと
いうのに。もうとうがらしの種通販するしかないな…

2008.02.22 Fri

営化以降、妙に郵便車(バイクでなく)を見掛けるように
なりましたが、お国の時代とは何かしらシステムに変更が
有ったのですかね。そりゃまあない訳もないでしょうが。

で、そういう郵便車見ると運転してるのがほぼ決まって
おじいさんなのはあれか。タクシー運転手と同じ仕組みか。

2008.02.19 Tue

い国の研究者さんがちょっと前にネコアレルギーの
抗アレルギー薬のマウス実験に成功したらしい。

つまりネコ皮脂アレルギー(割と重度)の自分が
猫もっふもふできる時代が来るかもしれない訳です。

地球始まったな。

2008.02.15 Fri

ういえば車買って2ヶ月弱ほどになりますが今のとこ
何ら問題有りません。有っても困るけど!というか
問題が無さ過ぎるのが問題、と言えば言える。

静音でパワーも問題なくて低燃費(らしい)、
インテリジェントキーなので鍵をポケットから出す必要
すらない。時代は進んでるっつーか進み過ぎてて
遊園地のゴーカートにでも乗ってる気分です。

2008.02.10 Sun

ンデーゲブ+経験値増加期間=タルタロス出現
みたいな考えが頭よぎっちゃう良く晴れた日曜。

言ってる自分もなんか散漫にナイト特攻死とか
しちゃったりして明らかに戦犯メンツだと言い切れる。

2008.02.08 Fri

TOK2008さんが我が家にやってきました。入力は
慣れたMS-IME方式に変えたのでこれまでとの
違いを劇的に感じたりとかはまだ無いですけど。

その違和感を感じさせないのが入力システムの
仕事なのだからそりゃそうか…たまにMS-IMEで
入力する羽目になった時に実感するのだろう。多分。

2008.02.04 Mon

曜日の夕暮れどき。例によって暇をもてあました
ゲブ難民たちが流れてったネツ領ドランゴラにて

2008.02.03 Sun

まの土曜休日。最近は休みっつーても布団干して
一寸買い物、後はゲーム みたいな流れで、人生
それはどうだ。と感じたので町に繰り出す事とす。

久々に映画観てきました。スゥイーニートッドと
どっちにするかなー?と思ったけど幻想に浸る気分でも
無かったのでアメリカンギャングスター。あと外出中
気付いたら5食とか喰っていた。久々に満腹!
(いつも腹6分目)(異次元胃腸)

2008.02.02 Sat

ョコが喰いてえなあ!とかこの時期に言った日には
まるで寂しい人確定みたいですね。いや否定は
しないが違うんだ。そうじゃないそうじゃないぞ。
(必死)

Template by まるぼろらいと
