ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.01.21 Mon

始の諸々とかMAG総括とか、EeePC日本上陸とか
テノリオンとかナポリ市民は実はお莫迦なんだろうかとか
雑記の小ネタにもしやすそーな話は有ったんですけど
そうゆうの完全に横に置いて戦争してました。にこ!

だってFEZのイベントペース酷いんだドラえもん。
年末年始経験値リング1.3倍>ゲッター>経験値2倍
>まだ続く。ノンストップ過ぎる。せめても優先度低い
リング3倍週間になって漸くまろびでてきた次第。

2008.01.08 Tue

ンテルのキャンペーンに応募して、僕にはipod
クラッシックが届く筈だったんですけど、実際に
届いたのはピンバッジでして おかしいな?

コア2クアッドマークのピンバッジとかどこに
使えばいいんですか。というかゲームとかオタク系
趣味の特典などで偶にピンバッジ貰いますが
人生のどこで使えばいいのか分からない。

2008.01.03 Thu

けましてことよろしくお願いします。もう3日ですし
巻いて挨拶致しました。皆さんお元気ですか。

自分は寝すぎて疲れました。起きたらゲーム
後は寝るだけ とかいい身分ですけど身体には
良くないね?休みのうちに少し散歩したりするか…

Template by まるぼろらいと
