ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.12.30 Sun

月のゼロサムでウルファネア編が無事に着地してて
一安心。長引くとしんどそうなシリーズではあった。
いや、つまらない訳じゃないんだけど、こう…な!

やっぱ全員幸せそうに笑ってもらわないと落ち着かん。

2007.12.29 Sat

事納めでした。そして参加したアンソロの宣伝
しないうちに当日が終わった訳ですが…なんか
ほんと生きててすいません。謝ったのでOK。

しかし皆さんコミケ楽しんでやがんだろうな…
楽しんでやがんのにな…?ビールはまだかーっ!
((c)みゆき御大)

2007.12.26 Wed

いですねえ。でもあとひとふんばりで年末ですよ。
コミケには行けませんが、なんだかんだ潜れてない
ネトゲーをやり倒そうと思います。寂しいひと。

2007.12.23 Sun

間は3連休?知るか!とばかりに土曜仕事から
泊まりがけで忘年会、温泉に行ったのにまともに
入れもせずに今日戻ってきて車の納車。とか。

業界のえらいさんとかから色々ぎゅうぎゅうと
おしこまれたりしてこういうとき呑んでも酔わない
人間はほんと損だよな、とか思いつつ期待されてる
のは分かるので適当に流しておく。疲れた。

2007.12.21 Fri

松市がちょっと前に政令指定都市になったついでに
調べてみたら、餃子消費量がこれまで全国でトップ
だった宇都宮をはるか置き去りにして一位だった。

…なんてのは浜松人だけ知ってそうなトリビア
ですが、範囲を一寸拡大して静岡県ですと、プリンの
消費量が全国で一番らしいですね。全国で一番
プリン大好きな県・静岡。…どう誇ればいい?
(質問)

2007.12.18 Tue

元ローカルのFM番組でたまにボーカロイド紹介
とかやっている件について。ラジオはTVと違って
フレキシブルだー。変な味付けもしないし。

ちょっとじっくり聞ける時間帯では無いのでマトモに
聞いた事はないですが。宣伝になるのかなあ…

2007.12.16 Sun

自分で引いた

はいはい自重自重。

2007.12.16 Sun

母の為に加湿器買ったろうかなと思って大型家電店と
ホームセンターはしごして後悔しました…ファミリー車の
フリーダムさは異常。一通?そんなの関係ねェー!

そして渋滞を潜り抜けた先、目星つけてた品が両店
同じ値段で脱力。家電品は平日に買うものだな…うん。

2007.12.11 Tue

ーしメンテ日だし新要素を堪能するぜ!とか思いつつ
繋いだらまだメンテやってたので寝ました。すやすや。
0時半までやってたと聞く。正しい判断であった。

2007.12.08 Sat

…ありのまま 今日 起こったことを話すぜ!

『1000円くらいの安スピーカーを見に行ったら
 帰ってきた時に抱えてたのはZ-4だった』


な… 何を言ってるのか わからねーとは思うが
自分でも何をしてるんだかわからなかった…

2007.12.06 Thu

週間程前にちょっとした肉体労働をしたんですけど、
その時に木のささくれで出来た棘が手の平に刺さって
しまいまして、すぐ粗方抜いたつもりだったんですが
大きいのが1つだけ残ったままだったんですよね。

2007.12.06 Thu

か銘打ってはみたんですが、オウガ絵で満足いく
出来のものが余りに少なくて。困ったもんだ…
(ひとごと?)

まあ同人メインジャンルだったのでおたく的
推進力が概ね本に行ってたんですよね…や、その
本も今となってはあんま見返したくないけd

2007.12.04 Tue

しい携帯キャリア(814T)は電波受信状態が悪い
事があるらしく(?)特定方面(主にネット)とかでは
不評だったりするらしい。でもそんなの関係ねえ。

見た目が最強 だからいいんだよ。後はどうでもいい!
言い切った。まあ電話とか掛けないし来ないしな。
(寂しい事も言い切った)

2007.12.02 Sun

留のケースファンは鎌フロゥ12cm買ってきて無事
付きました。鎌風購入した時にこれとで迷ったんだ
よな…。まあ何にしても後悔先に立たずですよ。

2007.12.01 Sat

付的には4度目の更新です。すごい暇な人みたい!
や、まあ原稿組に較べれば暇は暇だけど。新PCが
横腹開かれてたり何だりで他にする事もないの。

以下PCあけた事ない方々には意味不明な内容です。

2007.12.01 Sat

謂おたくブログなのに、別に誰も知りたくねえ日常話や
一般人はさっぱ興味ないPC周りの話ばっかな現状を
多少憂いまして、昔の絵とか掘り出してみます。よ。

2007.12.01 Sat

ういえば忘れてた新PCのスペック晒し。
分かんねえひとには只の呪文ですが。

2007.12.01 Sat

帯、変えてきました。814Tです。厚さがこれまでの
3分の1になりました。チタンボディの憎い奴ですが、
どうせ殆ど使われもせず色褪せていくであろう事を
思うと、酷い家に嫁いできたものだなあお前も。

取り敢えず前の携帯とは別の意味で武器になりそう…
やっぱ投げて使うものだと思われる。エッジを呼べ!

Template by まるぼろらいと
