ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.11.29 Thu

で走行中、目に入ったオレンジ文字の電光掲示板。
煙草屋によく有るアレに「どんな相談もお気軽に!」
とか書いてあり、そりゃ懐でかいね!と目をやると

教会でした。

…クオ・ヴァディス。まあそういう時代よね。オール電化!

2007.11.28 Wed

ッコミ待ちのつもりが予想以上にガチに引かれたくさい
雑記をそのままに放置してましたが、原稿が(一応)
終わったので帰ってきました。や、そんな大袈裟に
報告するほど描いてないのですけど。チョイ役。

2007.11.23 Fri

ういえばテンブセットの画像上がってましたね。女子の方は
良いんだけど男子の方の紫!紫がー!色数の制限なら
上半身の方で統一すべきだろ常識的に考えて!キー

…というのは個人的な趣味に過ぎないのでしょうけども。
やーでも… ちっと残念だ…。今回は別の子に回すかなー。

2007.11.22 Thu

眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足!だがこの寒さで寝たら死ぬ。
浜松の街は気温は兎も角として風がご無体な勢いで吹く
ので冬はとても寒いです。風の町。クリスタルはないが。

そんな日、仕事では他人のミスをひっ被ってホニャラララ。
腹は立たないけどさ。カラオケとかには行きたくなります。ボエー

2007.11.21 Wed

あて真面目にやるゾ!とか気合を入れて風呂入って
出たら液晶がウンともスンとも言わないとは何事だ!
そんなサンデースポコン漫画みたいなあからさまな
アクシデントはいらねーっ。ノーモア無駄試練!

点けたり消したりしてた反応でぱひん と来て
通電切って一晩放っておいたら今は点いてる訳ですが
なんか怖い状態になっちゃったなあ。よく寝ました。
疲れた体のリフレッシュに役立った…かな…?

なんとなりゃ先倒しで新PCセットアップして作業すれば
いいだけなのでそこまでの切迫感でも無いんですが
この絶妙なタイミングは何だ。何か憑いてるのか。

2007.11.20 Tue

ういやメガ牛丼も食べたんですよ。口の中いてー とか
言いながら。メガマックと較べると相当メガかったです。
メガマックと較べるのが悪い気もします。キロマック。

牛肉の海の中にご飯が見える構成です。つまり味なんて
全然分かってないけど取り敢えず肉くわせろ、肉!派
は中々満足度有るんじゃないでしょうか。口痛い。
(自重しろ)

2007.11.20 Tue

ー寒いですねえ。体調もお肌もすっかり良いのですが、
置き土産なのかなんなのか、口の中だけ荒れ荒れで
辛いものとか固いものとか が非常に厳しいです。

昨日の夕食は父上のてんぷら粉袋とにらめっこ
しつつの力作、キングサイズイカを使用したガビガビイカ天
でして 新手の拷問かと。や、んまかったけど!

2007.11.17 Sat

国で責任のなすり合いとか煽り合いとか吊るし上げとか
戦場のたびに起こってすっかりげんなり。やっぱりゲブって
住み易い国だと思うんですよね…常識的に考えて。

でも敵として戦っててもお前ら召還出なすぎだと思います…
(ゲブが)(しかもうっかり勝つから反省しそうにないよ)

2007.11.16 Fri

つ前で言った傍から。ホルよ…っ

ログ表示数0の子が絶対複数いる…よ…

©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

2007.11.15 Thu

日は結構暖かかったとはいえ、この11月も半ばの寒空に
半袖で自転車かっとばしてるおっさんを見まして、あんな
元気な身体になってみたいものだな!と思いました。

寒空であんだけ元気だと暖かい所では元気余って
ウホウホ言い出しそうな勢いでしたが、結構前にやった
エニアグラム?か何かで「君には野性味が足りないヨ。」とか
言われたので丁度いいかも、とは全然思いません。

2007.11.13 Tue

レーナーとか前後分かりにくい服の前後確かめないで
着ると必ず後ろ向きなひと手を挙げてー ハーイ!

クッ…いねー事は分かってた。体調とかはまあ
大体戻ってきた夏江です。…ていうか埃吸って崩したん
だから吸わなくなったら戻るのは道理ですね?

2007.11.08 Thu

沌部屋との死闘から生還しました。とかまあ良くある
駄目人間さん大袈裟トーク風味ですが、実際3度
くらいは笑い話にならない体調に追い込まれたり
したので、まさしく死闘でした。部屋 強いよ。

2007.11.02 Fri

ンビニグルメ好きの夏江さんですが、ファミリーマートの
揚げものには遠い昔に戦力外通知を出して長い間
触れずにきたのです。が、最近久々に喰ったら全く
侮れない味になっており驚愕。転職でもしたの。
(コンビニがか)

Template by まるぼろらいと
