ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.10.31 Wed

ごろ言い垂れてる事を並べれば大体類推できると
思いますけど自分は結構なニコニコ中毒で、一度
行くと暫くタグ追って帰らなかったりするんですが。

2007.10.30 Tue

かない時には何ヶ月も平気で書かない日記ですが、
いざ書き出すと毎日長文を書きたくなる。自重。

2007.10.29 Mon

く… 体調不良です…。ゆったからには始めないと
かなーと思ってお部屋の掃除、つーても捨てるもの
まとめ程度 を敢行、埃吸い込んでげほごほ。

程よく弱ったとこに化学繊維アレルギーで
もう着れそうにないなと取り分けた服を「勿体ないな」
「少しだけならもしや…?」なんつって着てみたら
えれえ勢いでLP減少。はいはい自爆自爆

着たそばから既に明らかに行動を処理落ちさせながら
何故か半日間我慢しちゃう自分を何とかしたい。
(勝ち負けとか言い出すからこの人)

2007.10.27 Sat

しいパソコンが欲しいなあ。とか最近考え始めてる
夏江です。夏前はノートが欲しかった。んですけど
色々あって今はデスクトップが欲しくなりました。

2007.10.25 Thu

朝は咳をして目覚めました。咳つき歴も年季の入った
自分にして「こりゃ悪い咳だ…」と思わせる咳で寸時
弱りましたがそこは年季が入ってるので。何とか。

まあ咳で目覚める前は悪夢じゃないんですけど
自分にとっちゃ大して変わらない様な夢を見てましたので
咳に救われた と言えない事もなく。ありがとう咳…
…いやそれ違うよな…げほげほ。とかやってた。

2007.10.24 Wed

日のあったかだから事件 のような微笑ましい
物ならいいんですが、今日は実質的被害が
伴うイベントが目白押しでした。ウワァー。
(男死に声)

別に面白くないので(主に自分が)特に
解説はしませんが、しまいには血まで吹く羽目に
なりました。一体どう言うことだよ本当に。

2007.10.23 Tue

場の水分補給はほぼ全てDAKARAで済ませて
いたのです。量販店で買えば500mlが92円、
2Lで178円。コンビニで水買うより安いよ。

アクエリアスは甘すぎる。MIUは味がちょっと
趣味に合わない(D-SPORTS返せダイドー…)、
ポカリはいいけど飲みすぎると飽きる。ので。

2007.10.21 Sun

の寒いのにその辺のカーペットでぷーすか寝こけたり、
寒風吹き荒ぶ中ぼーっ としたりしてたらパワーアップ
した風邪が襲ってきた。当たり前だ。当たり前だ。
(2回)

いい加減 生ける屍な状態から脱出しないと
生死に関わる気がしてきた。まあ休みまで引きのばして
噴出す辺り、一応社会人の端くれか。ちゃんとした
社会人はそんな行動はとりません そうですね。

2007.10.18 Thu

ンビニで販売のスタバのカップコーヒーにノンシュガー
(PARIS)が発売され、喜んで飲んでたんですが
先日の東京行などでスタバ本来のラテを続けて
飲んでから改めて飲むとやっぱちょっと微妙…

コンビニのはおとなしくシアトル(砂糖入り)を飲んでた
方が無難かしら。だだ甘いが。だだ甘いからこそ。

2007.10.16 Tue

んばんはー。長い間居留守してたような気分の
夏江のひとです。お帰り自分。現実世界に。

そんな訳で一昨日、こっそり申し込みこっそり
描いてたFEZ本をFEZオンリーで売ってきました。

2007.10.13 Sat

ういう訳です!いってくる!

Template by まるぼろらいと
