ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.09.29 Sat

マンシングアースが秀逸すぎる件について。何が凄いって
これが公式に堂々と投稿されているのが一番凄いよ。
FEZの公式板ってなんか結構無法地帯なような。

でも自分の知り合いってロマサガは知っててもFEZは
知らないか、もしくはその逆か しか居ないような気もする。

2007.09.02 Sun

めてブロンコビリーに肉を食いに行きました。ステーキが
無闇に高かったのでハンバーグ。400gで頼んだ筈が
200gが来なすったうえ味もなんかいまいちでした。

結果オーライ とも言えます。あの味ならさわやか
拳骨ハンバーグ食ってた方が幸せだよ!肉の味がする!

…以上 ローカル話題でした。さわやかもさわやかで昔は
結構本格的でうまいアイスコーヒー出してくれてたのに
最近はドリンクバーみたいの出すようになりくさ(略)

Template by まるぼろらいと
