ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.08.27 Mon

近のアイシールドは何というか…。読んでいて虚しい。
我王の肉付けが急ごしらえすぎる。どう考えても泥門
が勝つ展開ですけど、勝ったら勝ったで使い捨てに
された皆は浮かばれまいよ。成仏もできまいよ。
(殺さない)

2007.08.20 Mon

ミケは最終日だけ行ってきました。つっても暑いなー
とか疲れたーとかダラダラしてたら起きるのが遅れて
会場に着いた頃には2時すぎだったとゆいます。

閉会前には会場出てましたから実質1時間半程度。
片道8000円強掛けて何しに行ったのだ一体。

2007.08.19 Sun

んざ出た某ネタでは「婦女子の名残が拭えない」が
お気に入りの夏江です今晩和。元歌の流れ殆ど
無視してるけど。歌詞と声のクオリティ高すぎ。

2007.08.07 Tue

姉が嫁ぐ際、そこのカレーが食べられなくなる事が一番
残念だ、と言い残したインド&スリランカ料理のお店に
行ってみました。キーマ甘かったけどタンドーリチキン
んまかった!おいしいタンドーリって初めてかもー。
(チキン好きなので取り敢えず頼むのは頼む)

チキン自体も焼きが素朴(釜?)で美味かったんですが、
付け合せののスパイシーサラダと絡めるともっとうめー

Template by まるぼろらいと
