ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.07.29 Sun

用の丑がすぐそこって事で車でどこ走っててもウナギの
匂いがするおらが町・浜松。いいにおいなんだが暑い
中で嗅ぎ続けると「もういい」って気分になるよ!

あんまり暑いから ホラ外人も 水着で表で 談笑してる
ラララ この国に住むんなら ちゃんと服を着ろ ラララ

2007.07.29 Sun

で、ファミ通後の日々。ファミ通によるインフレな状況に
戸惑いながら毎日を生きています。S武器アッタリマエ
って状況にして後をどうするか考えてるんでしょうか。

しょうか。あの期間が嘘のように渋い普通のクエ達。
もう少しその…イベント以外の普段をどうにかして下さ…

2007.07.29 Sun

更ですがファミ通総集編。つーてもやっぱ詳細やってると
内容濃すぎる ので適当にスクリーンショット羅列にて。
自分は一週間しか参加しなかったんだがそれでも。

2007.07.24 Tue

ぎたいなあー 気楽に泳げるとこ無いかなあ、とか
考えてふらっと行ったスイミングクラブは ぺしゃんと
潰れてました。ああん。カルキ臭かったし施設も
古かったけど、自分を育ててくれた所なのに。

泳ぎたいなあー いいプールないすか、と先輩に
言ってみたら「サーフィンやろうぜ!」ってゆわれました。

黙殺しました。

2007.07.17 Tue

SU雑記は、イルミナス時代~ファミ通カップまで延々と
放置状態だったスクリーンショットフォルダを空けてみて
「ウッ」 と一言呟いたきりまだ手をつけていません。

ほら、あれ…外出先で「帰ったら部屋の掃除しよう!」とか
思うんだけど、いざ帰って自室を見た時に襲う脱力感、
みたいな。この喩えで理解できる子は僕の友達だ。

2007.07.16 Mon

倍ちゃんはもう少し聞いている人を不安にさせないトーク
が出来ない物か。もし彼が会社員だったとしても普通に
仕事渡したくない感じです。もっと力強く話しなよ…。

威厳だけでも困るけど威厳が無い国家元首はどうなんだ。
プーチンと法王を見習え!…あ、やっぱ それはいい。



連休はほぼ寝てました。寝ている間に新潟方面がまた
大変だったようで。台風が肩透かしだって安心してたら…!

2007.07.14 Sat

ヶ月ぶりい。三連休にもそもそ出てきましたよ。夏江です。
書くことが無いって訳ではなかったんですが、書かなくては
ならないことは別段無かった。とかそんな感じでした。

久々に脳内格ゲー(ただしレトロ)ブームが起きたり
ニート探偵のラノベ読んだり塩野干支郎次の漫画読んだり
ちくちくドット打ったりしてました。概ね人生の無駄。
(自分で切り捨ててみた)

Template by まるぼろらいと
